
商品が届きました!!ありがとうございました。 思っていた通りのお品で、とても可愛らしく、お渡しする方にもきっと喜んでいただけると思います。 納期の調整もしてくださって、とても助かりました。 間に合いました!ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします
こんばんは❤︎先日商品の方が無事に届きました。どれも綺麗に包装されていたのでキズやヒビはひとつもなかったです。また、どれもきちんとした匂いをされていました。短い取引きの間でしたが、ありがとうございました!
昨日、無事に届きました! 購入前、ミニサイズか通常サイズで迷っていた為質問をしたところ、光の速さで返事をしてくださったので凄く助かりました😭 商品もコロッと可愛いサイズのうえ、袋を開けるとレモングラスの香りが漂ってきてとても癒されました!素敵なサシェをありがとうございました🌸
本日、無事に受け取りました✨✨ 職場のお世話になった方に贈るため購入させていただきました。 品のある可愛らしいサイズと素敵な香りで、きっと喜んで頂けると思います。ありがとうございました🤗🤗
スターチスのアロマワックスサシェ B
いつもありがとうございます! 今回もかわいくていい香りでした🥰🥰