
レビュー、ありがとうございました(*^o^*) 私も、このこっくりとした、個性的な色が大好きで、 気に入って頂けて嬉しいです。 飽きのこない色とデザインなので、長くお使い頂けると思います。 スムースなお取り引きをありがとうございます。 また、ギャラリーにもいらして下さいね。

ローズクオーツの不揃いな形がゆらゆら揺れてかわいいです。丁寧な包装におまけまでつけていただき、ありがとうございました。
此方こそ、レビュー頂きましてありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 可愛い というお言葉には、やっぱり励まされます。 また、ギャラリーにもいらして下さいね。 お待ちしています。 ありがとうございました(*^o^*)

こんにちは! 無事、作品が届きました♫ おまけまで付けていただき、ありがとうございます(´ω`) どちらもすごく可愛らしくてお気に入りです♡ これからも大切に使っていきます! 素敵な作品をありがとうございました! 今後の作品も楽しみにしてます(๑• •๑)♡
無事、お届け出来て良かったです。(=^ェ^=) お色も気に入って頂けて、いっぱい活用して頂けますように^_^ レビューは、とても励ましになります。 本当にありがとうございました。 イヤリングへの変更など、可能な限り対応させて頂きますので、またギャラリーに遊びに来て下さいね。 宜しくお願い致しますm(__)m

この度はありがとうございます。◎ とても丁寧に包装してくださいました。 作品はとても素敵で、蝶々が耳元でひらひら揺れてかわいいです(*^_^*) そしておまけまで…!こちらも大切に使わせていただきます♡ 迅速、丁寧に対応していただきありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^_^*)
この度は、レビューして頂いて、ありがとうございます。気に入って頂けたのが何よりです。 ^_^ エネルギーをいっぱいチャージ出来た気がします。 メッセージなど丁寧なお取り引きをして頂いて、とても嬉しかったです。 お心遣いと、このご縁に感謝(*^o^*) 此れからもどうぞ、宜しくお願い致します。 ありがとうございましたぁo(^▽^)o

届きました! とってもステキです✨ おまけまで付けていただいて感謝です(*⌒∇⌒*) さっそく付けておでかけしてきます♪
この度は、ありがとうございます。 気に入って貰えて、嬉しいです。シンプルなお品なので、お出かけに連れて行って下さいね。 レビュー、メッセージ、丁寧なお取り引きをありがとうございました。このご縁に感謝です^_^ またギャラリーに遊びにいらして下さいね。 宜しくお願い致します。

グリーンフラワーのピアスを注文しました。写真より実物の方が断然可愛いです!
こんにちわ^_^ 無事にお届けできて良かったです。 私も、このお花の深い色と、アンティークの風合いが とても好きです。最高の褒め言葉を、ありがとうございました。写真でお伝えできるように頑張りますね。 それと、少し、あわてん坊な所、笑わせて頂きました。 ♪───O(≧∇≦)O────♪

美しいだけではなく、とても丁寧な作りで感動しました 梅雨時でも思わず出かけたくなるようなピアスです
早速のレビューを、ありがとうございます。 喜んで頂けてとても嬉しいです。良い素材をシンプルに お付け頂くのが、やはり基本なんですね。 お出かけに連れて行って下さいね。 また、ギャラリーにも遊びに来て下さいね。 本当にありがとうございました。

商品受け取らせてただきました。商品はシンプルでとても素敵でした。包装も丁寧でとても気持ち良く開けさせて頂きました。素敵なオマケまでつけて頂きありがとうございましたm(_ _)m
レビュー、頂きましてありがとうございます(*^o^*) 気に入って頂けて嬉しいです。 無事にお届けできた事はもちろん、作品への感想は、創り手にとって、とても励みになります。 シンプルで、普段もお付け頂けるものを増やしていきたいと思っています。 またギャラリーに遊びに来て下さいね。 本当にありがとうございます。(o^^o)
こんにちわ。無事にお届けできた様で良かったです。 フックのお取替え、頑張ってみて下さいね。 今のフックで、暫くお使い頂いてからでも良いかも知れません(=^ェ^=) この度は本当にありがとうございました。 また、ギャラリーに遊びに来て下さいね。

思った通りの素敵な商品でした♡綺麗にラッピングされて届き、なんだか自分で買ったのにプレゼントもらったみたいで嬉しかったです 笑 これからも素敵なアクセサリー期待しています
レビューして頂きましてありがとうございます。 ピアスも気に入って頂けて良かったです。 レビューでユーザー様の感想をお聞きするのが一番 ドキドキしますね。そして今はホッとするのと同時に とても嬉しいです。 また、ギャラリーに遊びに来て下さいね。 温かいお言葉に、感謝 です。(*^o^*)
マザーオブパール さざれ石のピアス イヤリング
ピアスが届きました٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱ 想像よりもすごく可愛いくて 早速つけて見ました(笑)( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ ) 丁寧に梱包されてて ありがとうございます♡