
とても可愛いピアスです❗️そして、作家さんのお心遣いも嬉しく思いました😁大切に使います✨
ゆか サマ レビューして頂きまして、ありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 この度は、私のドジ全開で、ご迷惑をおかけしました が、やっと、お使い頂けると思うとやはり、嬉しいです(o^^o) ゆか サマ(⌒-⌒; )!!! 本当にありがとうございました^_^ 此れからも、ギャラリーにアソビに来て下さいね。 宜しくお願いします。

今日、手元に届きました♪ 写真より実物の方が可愛いです。 パールの方の金具はあまり見ない形で、付けると長めのワイヤーの下でパールが揺れるのがすごく印象的でこのお値段とは思えません。軽いのもいいです。 赤の珊瑚のピアスはシンプルなようで、深い赤がさりげなくインパクトになっててシンプルな服を着るときに大活躍しそうです。 素敵な商品をありがとうございました♪ おまけのピアスもありがとうございます(^^ゞ 活用します♪
ありがとうございます(^○^) レビューも、とても嬉しいです。何より気に入って頂けてよかったです。レビューを読ませて頂く前の、ドキドキ感はまだ慣れなくて心臓にワルイですね(⌒-⌒; Uフックは、大人っぽくて、私もお気に入りで、ワンランク上に見せたい作品に良く使います。 ここに気づいて頂いて、本当に嬉しかったです。 ありがとうございます(^○^) 此れからも、ギャラリーに遊びに来て下さいね。

写真とおりの綺麗なピアスでした。ありがとうございました。オマケの可愛さに明日のピアスはオマケの方に(笑)本当にありがとうございました。
ププ(=^x^=) ありがとうございます。レビューを頂けて嬉しいです。 オマケも、気に入って頂けてよかったです。 これからの季節、ラリマーの出番かも知れません。お出かけに連れて行ってくださいね。 この度は、ありがとうございます。

とても素敵な商品をありがとうございます。とても気に入りました。また、ご対応も親切かつ迅速で安心してお取引することができました。また、是非宜しくお願い致します。
coconan777様 レビュー、ありがとうございます(^○^) 気に入って頂けて嬉しいです。商品説明のところで、記入間違いがあり、お手数かけてしまったのにも拘らず、スムーズで気持ち良いお取引をさせて頂く事が出来ました。ありがとうございます。このご縁に感謝です。 どうぞ、また、よろしくお願いしますm(_ _)m

品物、良品。 おまけまで、ありがとうございました。(^ー^)
こちらこそ、ありがとうございました。 喜んで頂けて頂けて嬉しいです。10種の和漢薬と白檀をベースにして調合しています。猫ちゃんにも、大丈夫ですよ。邪気(病気)邪鬼を払うお守りです。 使って頂けたら幸いです。

可愛いラッピングで届きました💕 ピアスも、思った通りの可愛いもので、とても気に入りました。 ラブラドライトは、どんな感じかちょっと心配でしたが、落ち着いていながら存在感があって、デザインも素敵でした。 ありがとうございました💓
ありがとうございました。面倒くさいお願いしましたね。 もう駄目‼️ とっても嬉しいです。 これからも、仲良くしてくださいね。 作品以外でも、いろいろ、生の声を聴かせて下さいね。 良いご縁に感謝です。 すいません(⌒-⌒; )今日は同窓会で、ハイになってますが、メッセージを頂いたときから早く、返信したくて ウズウズしてました。1連のお取り引き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 、ありがとうございます。 心から感謝です。

本日、ピアス届きました。丁寧で迅速な対応で安心してお取引できました。minne初購入で凄い可愛いピアスで嬉しいです!素敵なおまけもありがとうございました。早速明日から会社につけて行こうと思います!
ありがとうございます(=^ェ^=) とっても嬉しいレビューを 頂きました♪ レビューのお言葉は、作者にとって、とても励みになり勉強になります。 会社に付けて行けるようなピアスも、今後作って行きたいと思います。また、ギャラリーを覗いて下さいね。 ありがとうございました(^○^)

福山さん、初めまして😊 ラリマーのさざれ石ピアス イメージ通り 長さもちょうど良く しかも、おまけのピアスまで プレゼント頂き、有難うございました(*^o^*) 私は、ピアス依存症なくらい(笑) とにかく、仕事中以外はずっと身に付けている程で 趣味は、「自分好みのピアスを ネットなどで、トコトン探すこと」です😓 お洋服も好きなのですが、ピアスも その日のコーデに合わせて 変えています☝️ 自分で作りたいとも思いますが、今は 作家さんの作品を色々見て 購入する方が 楽しいです💕 また、お世話になることも あるかと思いますが よろしくお願い致します♪( ´▽`)
may17feb21 サマ レビュー頂きましてありがとうございます(=^ェ^=) 気に入って頂けてすごく嬉しいです。 素晴らしい趣味ですね(⌒-⌒; )笑 トコトン探して、最終的に、作家デビューかもしれませんね。その日をお待ちしてますね^○^) お洒落を忘れずに、コーデを愉しんで下さいね。 また、ギャラリーにも遊びに来て頂けたら嬉しいです。 ありがとうございました^_^

本日、無事に受け取りました(^_−)−☆とても可愛いピアスで大満足です♡大切に使います。そして可愛いオマケまでつけて頂いて、本当にありがとうございました!綺麗な梱包など、とても丁寧なご対応ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
MIKIKO サマ この度は本当にありがとうございます^_^ 気に入って頂けて、よかったあ〜!とても嬉しいです。 華奢な創りのピアスなので、何事も無くお届け出来て ホッとしました。このご縁に感謝して、また、ギャラリーを覗いて下さいね。ありがとうございました(=^ェ^=)
再販 氷の雫
とても美しい作品です。 気に入りました。 シンプルで夏だけでなく、オールシーズン使えますね。 小箱で届き、で プレゼントを貰った気分で嬉しくなりました。 gigeさまのご親切で迅速丁寧な対応、感謝いたします。 この度は、気持ちの良いお取り引き、ありがとうございました。 またの機会を楽しみにしています。