
ありがとうございます。 早々、付けて頂けるなんて、とても嬉しいです。 私が、作った作品が、何方かのお役に立てるなんて、今迄、考えてもみなかった幸せです。 これからも、喜んで頂けるよう、少しずつですが作品をアップしてゆきたいと思います。 よろしくお願い致します。

『夏の終わり スワロスキーピアス』超速で届きました。 夏の始まりに『夏の終わり』に惹かれて購入~ 写真より 夏の終わりに相応しい繊細な光に溜息。 もう若くはない私の夏にブルーの輝きじゃなくてセピアの煌めき…大事に楽しみたいと思います。 綺麗なパッケージに丁寧に結ばれたリボンにも手書きのメッセージにも作家さんの心が込められていて 良かったです(^o^)v
レビュー、そしてメッセージ、細かいお心遣いありがとうございます。 嬉しいお言葉を頂きまして、今日は笑いながら寝てしまいそうです(o^^o) 気になる!もう若くない私 。 今、言われている美魔女とココロに刻みます。 この度は本当にありがとうございましたm(__)m。

届きました!とても可愛かったです!おまけのピアスもありがとうございました!m(_ _)m
この度は、ありがとうございました。 気に入って頂けて、嬉しいです。 クリスタルグレーは下から見るといっそう綺麗なのですが、中々下から見る機会が無いですね。 ふとした瞬間に、アレ?って思って頂けると嬉しいです。また、ギャラリーに遊びに来て下さいね。 ありがとうございましたm(__)m
ありがとうございました(*^o^*) その一言で、ヤル気充電出来ました。 また、ギャラリーを覗いて下さいね。お待ちしています。 レビューは、私どもの励みになります。 この度は本当にありがとうございましたm(__)m

受けとりました。 綺麗な色のフローライトで気に入りました♪ また、細工も細かく見とれてしまいました。 購入して良かったです♪
ニャオン様 いつも、ありがとうございます(=^ェ^=) メッセージで嬉しいお言葉を頂いた上に、レビューもして下さり感謝 感激です。(古いですね)(⌒-⌒; ) 気に入って頂けて、ホントに良かったです。 今後共、よろしくお願い致します。

無事に届きました♪ 綺麗なブルーで可愛くて使うのがもったいない(笑) おまけまでありがとうございました、大切に使わせていただきます(*^^*)
レビュー、ありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 このブルーは、馴染む色合いと言えば良いのか、 私も大好きな色です。 ブルーなのに可愛いと言って貰え、私までニマニマしてしまいます^_^ いっぱい着けて下さいね。 この度は本当にありがとうございました(=^ェ^=) また、ギャラリーにもいらして下さいね。 よろしくお願い致します。

届きました★ さりげない存在感がとっても素敵で、一目見て気に入りました(๑′ᴗ‵๑)思った以上に輝きのあるピアスですね!素敵な包装とおまけ以上のお品をいただき、嬉しかったです♡早くつけてお出かけしたいです♪
レビューして頂き、ありがとうございます(=^ェ^=) クラックみたいですが、カットで輝きが増しています。 気に入って頂けて嬉しいです。 飽きのこない型だと思いますので、活用して頂けますと幸いです。 また、ギャラリーに遊びに来て下さいね。 ありがとうございましたm(__)m

届きました~♪ 今回もカワイイ❤ステキなピアスでした😊 オマケもステキです❗️ これからもステキな作品作ってくださいね~
ありがとうございます(*^o^*) 喜んで頂けましたか。私も、とっても嬉しいです。 励ましのお言葉や、ハートやニコちゃんマークに、こちらまでニコニコしてしまいますね。 可愛いくて、使いやすい作品を作れる様に頑張ります。 また、ギャラリーに遊びに来て下さいね。 ありがとうございました。

本日届きました!迅速な対応ありがとうございます。 ピアスめっちゃかわいくて嬉しいです!! おまけまで頂きありがとうございました! またよろしくお願いします!!
ありがとうございました。 (*^o^*) 気に入って頂けて嬉しいです。 シンプルで耳元で小さなキラキラ。私も使っています。 こまみサマにも、いっぱい着けて頂けますように☆ 嬉しいレビューもありがとうございました。 このご縁に感謝です。

こんにちは。 無事に届きました。丁寧な梱包でありがとうございました。おまけつきで♪ 思ってた以上に可愛いです。すぐにつけました笑 また、他の商品も購入したいと思いました。
ありがとうございます(o^^o) レビューも、とっても励みになります。 早速、つけて頂けて嬉しいです。雨の日が楽しく過ごせますように ⁉︎ また、ギャラリーにもいらして下さいね。 よろしくお願い致しますm(__)m
アマゾナイト ドロップピアス
淡い色合いと大人可愛い感じでとても気に入りました( ^^) 早速明日付けます♪