
ありがとうございます。 メッセージ、そしてレビューもして頂きまして、とても嬉しいです。作っている自分でさえ、ゴッツ!! と思っていましたので、想像と違っていたらどうしよう、と少しドキドキしていました。 こうしてレビュー頂きまして、ホッとしたのが、本音のところです。どうぞ、末永く使ってやってくださいね。 ありがとうございました。 やんちゃなムスメを嫁に出す、親の気分でした(⌒-⌒; )
淡水パール 細石ピアス届きました♪ 写真を見て『普段用』にと購入しましたが光沢があり品良くボリュームもあるので『おでかけ用』に昇格! いつも期待以上で嬉しいです。 次は、秋を感じる作品 お願いします。
レビュー、そしてメッセージをありがとうございます。 昇格して頂きまして、とっても嬉しいです。 微妙にプレッシャーを感じつつも、秋物がんばります。 此方こそ、ヤル気の素をありがとうございます。 お洒落をいっぱいしてくださいね(*^o^*)

対応も迅速かつ丁寧で、とても気持ちよく買い物ができました!ピアスも、色合いもよく、イメージ通りでとてもきにいりました。おまけも、つけてくださりお心遣いが嬉しかったです💕ありがとうございました😊✨
レビュー頂きましてありがとうございます^_^ 気に入って頂けて嬉しいです。 落ち着いた色合いなので、普段からお使い頂けると思います。活用して頂けると幸いです。 また、ギャラリーに遊びに来てくださいね。 ありがとうございました(*^o^*)

今回も超速!届きましたよ~(^-^)v 『夏の終わり…』は、ロングタイプで仕事には… 小振りで仕事にもOK!を探してたらピッタリなピアス発見! SOLD OUT になる前に即決め購入しました。 明日は、髪の間からチラッキラッのブルーのグラデーションで仕事に励んできます。 次に届く○○も楽しみです( *´艸`)
ありがとうございました(*^o^*) お仕事にも大丈夫の様で良かったです。 新作を出して、即買いで、ビックリ 嬉しかったです、。 私の作品をチェックして見てくれていると思うだけで、とても励みになっています。 ヤル気をいつも、ありがとうございます^_^ オシャレを楽しんで、お仕事も頑張ってくださいね。 私も頑張ろう!!(*^^*)

人様へのミニプレゼントとして購入しましたが、よかったです。どちらのピアスも普段にも、ちょっとおでかけにも使えそうで助かりました、ありがとうございました。
この度は、ありがとうございます。 メッセージに、レビューも頂いて、とても嬉しいです。 励みになります(*^o^*) 気に入って頂けると良いですね。 普段使いにも対応出来る、シンプルアクセも考え中です。また、ギャラリーに遊びに来てくださいね。 よろしくお願い致しますm(__)m

今回も可愛いおまけありがとうございます。 すごく気に入りました。 つけるのが楽しみです
ありがとうございました。 チャレンジ、応援してくれるストーンです。 この夏が良いシーズンになります様に^_^ 気に入って頂けて嬉しいです。 また、ギャラリーに遊びに来てくださいね。 リピートして頂いて、とても励みになりました^_^

レビューが遅くなりましたが昨日到着しました。 今日さっそく付けて行きました。 ゴールドストーンとチェーンがクールな雰囲気で、鏡を見るたびウキウキします! オマケは、オマケと言っては申し訳ないような、ソーダ水みたいに涼やかで、こちらも使わせていただきます。 ありがとうございました❤️
レビュー、ありがとうございます。 ゴールドストーンピアス、気に入って頂けて嬉しいです。 実は、一番上の丸カンを外すと、アメリカンチェーンピアスになるんです。直接チェーンをピアスホールに通すシンプルでデザインは気に入っていたのですが、石の重みで、落としてしまうかな?と今の型にしました。 いっぱい使って頂けたら幸いです。 作品に何かありましたら、御遠慮なく、相談して下さいね。ありがとうございました(*^o^*)

今回もとってもかわいいピアス達をありがとうございました。 しかもおまけがドンピシャで私好みのピアスでびっくりしました!! お気に入りのピアスがたくさん増えて嬉しいです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ また、買うことがあると思うのでその時はどうぞよろしくお願いします!!
この度も、ありがとうございました(*^o^*) 気に入って頂けて何より嬉しいです。 いつもご注文頂いていたので、なんと無くですが、オマケ選びがラクでした(⌒-⌒; ) ローズクオーツのピアスは、ワイヤーで繋げて有りますので、ウッカリ曲げてしまうかもしれません。 お直しが必要な時は、御遠慮なく相談して下さいね。 ありがとうございました。

思ってたとおりの素敵なピアスが届きました。 華やいだ物が多い中でとても落ち着いたピアスが てに入りました。 どうもありがとうございました。
この度は、ありがとうございました。 そして、何より気に入って頂けて嬉しいです。 べっ甲とガーネット、オチ感があり、ツヤツヤで、日常的にお使いになれると思いますので、いっぱい使って下さいね。さり気なく、カッコよく。 またギャラリーに遊びに来て下さいね。 レビューして頂いて、ありがとうございました。

私が持っているピアスの中ではかなり大きい方ですが、 存在感が気に入りました。 キラキラしていて気持ちが上がります✨ おしゃれして出かける時に良いと思います。 ありがとうございました😆
この度は、ありがとうございました。 メッセージ、そしてレビューもして頂けて嬉しいです。 ラベンダーアメジストが確かに大きめですね^_^ オシャレをいっぱいして、いっぱい着けて下さいね。 オフィスにも着けて行けるシンプルなピアスも、これから考えていこうと思いますので、また、お時間がありましたら、ギャラリーに遊びに来て下さいね。 よろしくお願い致します(o^^o)
ラブラドライト ワイルドピアス
対応が迅速で、ピアスもとても素敵なものでした。