
毎度、嬉しいレビューをありがとうございます。 作品への感想が頂けて、具体的な指針になります。 私のお年頃ですが、行けるところまで、成長して行ければと勇気をもらいます。 ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

無事に届きました。可愛いくて丁寧な包装ありがとうございます。おまけまで付けてもらいとても嬉しいです((*^^*)新作楽しみにしています。私も猫、大好きです!
レビューして頂きまして、ありがとうございます^_^ 無事にお届け出来て安心しました。 オトナっぽく、お着け頂きやすいピアスだと思いますので、どうぞ活用してやってくださいませね。 新作は、落ち着きのあるデザインをと思っております。 ぜひ、ギャラリーに遊びに来てくださいね。 合言葉はネコ!ネコ好きと言うだけで親近感を覚えるのは、とても不思議で、嬉しいです(≧∇≦)

本日、届きました〜 今回も、大粒で乳白色のとっても可愛いピアスでした❣️ 早速、つけています(^o^) またまたお気に入りが増えました(^o^) 大切に活用させて頂きますね〜
ありがとうございます。 是非、コレクションに加えてくださいませね(o^^o) 今回も、嬉しいレビューを頂きまして、暑さも、 何のその!!作品作りが楽しくなります。 ギャラリーに遊びに来てくれてると思う気持ちが、 とても、励みになっております。 どうぞ、これからも宜しくお願い致しますm(__)m

本日、届きました〜 クラック水晶が。凄くインパクトがあって可愛いですね〜 持っていないタイプのピアスなので、つけるのがとっても楽しみにです❣️ 今回も、色々とお気遣いくださり感激しております(^o^) 梱包も、大変丁寧にしてくださっていて開封してしまうのが、勿体無いなと思いながら開封しました❣️ 大切に活用させて頂きますね〜 この度もありがとうございました(^o^)
いつも、ありがとうございます。 無事にお届けできて良かったです。丁寧なメッセージにレビューにとても感動しております。 直接、会話しながらお買いものをして頂いた気持ちになります。 このクラック水晶は、クラックの入り方が程良く、水晶の結晶のように中からキラキラしているので、私も好きな水晶です。是非お試しくださいね。^_^ ありがとうございました(o^^o)

昨日、無事に届きました(*^^*) 髑髏…メチャ、可愛い( 〃▽〃) 2way式なのでキャチを変えれば、又雰囲気が変わって気に入りましたO(≧∇≦)O それに…梱包も素敵で可愛く送って頂き、ありがとうございましたm(__)m 大事し、大切に着けたいと思います♪ 又、宜しくお願い致します(^-^)/
レビューして頂きまして、 ありがとうございましたm(__)m 髑髏は、私にとってかなり冒険でしたので、嫁いで行けて、とても嬉しかったです。(⌒-⌒; ) 嬉しいお言葉を頂きましてありがとうございます。 髑髏ちゃんをよろしくお願い致します(^o^) また、ギャラリーに遊びに来て下さいね。

本日、とっても素敵なピアスが届きました〜 ホント❣️綺麗なピアスで大変気に入りました💕 沢山、活用させて頂きますね〜 色々と、お心遣い頂きありがとうございました。 また是非購入させて頂きたいです❣️
メッセージ、そしてレビューも頂きましてありがとうございます(^o^) ホント 沢山使って頂けると嬉しいです。 ギャラリーに遊びに来てくれる、リピートしてくれる。 とても励みになります。ありがとうございました。 いっぱい、お洒落してくださいね。m(__)m

注文してからの早急な発送と丁寧な包装。 まるでプレゼントみたいに製品が届きました♪ もちろん、中身の製品も写真と相違なく可愛くて素敵なアクセサリーでした! いつもは、アクセサリーショップで天然石のピアスを買うと1個6500円とかします!それを考えたら同じグレードでハンドメイドでこの価格で譲っていただいて嬉しいです! さらにさらにおまけまで…! ありがとうございました!
レビュー、そしてメッセージを頂きまして、ありがとうございます(^o^) 気に入って頂けて、とても嬉しいです。 これからの季節、空気感、このピアスの出番かもしれません。是非、活用していただけたらと思います。 シーンに合わせて、いっぱい持っていて欲しいアクセサリーは、素材の味を生かせるように制作を心がけています。また、ギャラリーに遊びに来て下さいね。 そして、いっぱいオシャレしてくださいね。 ありがとうございます(^o^)

gigeさんの作るピアスは本当に可愛くて私好みなので短期間で二回もリピ買いしてしまいましたw また、絶対購入しますのでよろしくお願いします( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
いつも、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ レビューもして頂きましてありがとうございます。 私のギャラリーもチェックして頂いてるのだなぁ と思うと、とても嬉しいです。可愛いと言って頂ける作品を作れるよう、頑張ります。此方こそ、どうぞ宜しくお願い致します。
レビュー頂きましてありがとうございます。 そしてリピートして頂きありがとうございました。 gigeのギャラリーを見てくれていると思う事で、とても励みになります。 何より、作品を気に入って頂けて嬉しいです。 3シーズン使って頂けると思いますので、いっぱい使って下さいね(=^ェ^=) この度も、ありがとうございましま。

今回も即納!届くと溜め息が…本当に裏切りません(^-^)v お小遣い範囲のリーズナブルな選択ばかりなのに…毎度 可愛いらしい言葉を沿えたカード入りで届きます。そんな+αも楽しみ♪
いつも、ありがとうございます。 そんな言葉に調子に乗せられ、頑張っております。 私も、褒めて頂いて、伸びる子なのか?(^ν^) ただ、ただミンネさんに、出品させて頂いて良かったと思います。この頃、楽しいのは、皆様のお陰とつくづく感じながらも、この出逢いに感謝しています。 ありがとうございます。
再販2 ブラックandホワイト ピアス
台風一過~届きました( ´∀`) シャラシャラピアスの井戸端会議は、秋めいた色合いで休日に…BLACK&WHITEは、ソワソワする気持ちをCOOLにして仕事に集中するときに… 気分に合わせ全く違うタイプを購入しました。 いつも丁寧な包装とメッセージも楽しみです。