
丁寧なレビューを頂きまして、 ありがとうございます^_^ 気に入って頂けて、とても嬉しいです。何とも言えない、大人の輝き。写真でお伝えしきれず、お買い上げ頂きましたた時は、とても嬉しいかったです。 どうぞ、末永くご愛用頂けると幸いです。 また、ニャラリーにも遊びに来て下さいませね。 ありがとうございました。

届きました!!封筒をあけてみると、まず、おまけのアクセサリーにびっくり。そして、そのままプレゼントにできるようなステキなラッピングに感激しました。自分用でしたが、なんだか嬉しくなりました。
メッセージにレビューもして頂きまして、 ありがとうございます^_^ 気に入って頂けて、とても嬉しいです(o^^o) ラッピングもお誉め頂き、 どうぞ、ご自身へのプレゼントにして下さいませね。 また、ギャラリーに遊びに来て下さいね。 ありがとうございました(o^^o)

本日、届きました〜 とっても素敵なピアスですね〜 ビーズのお色も凄く素敵だし、アメリカンピアスはあまり持っていないので、つけるのが凄く楽しみにです〜 いつも凄く丁寧に梱包、ラッピングしてくださっていて、開封するのが勿体無いなと思いながら開封しております笑
ありがとうございます。 気に入って頂けて、何よりでございます。 ラッピングもお誉め頂き嬉しいです(o^^o) また、リボンをかける時がとても愉しいです。 ご自身のご褒美ですもの、手を抜かず頑張らせて頂きます。(;^_^A いつも、ありがとうございます^_^

実際に見たクリアーな蝶々は光の加減で虹色にも見えて、とても素敵でした(*^_^*) また、ささやかなプレゼントが入っていましたが、それはささやかではなく、そちらもあったら良いなっと思っていた色だったので、ダブルででとても嬉しかったです😊 また、梱包も丁寧&可愛くて、商品への思いがとても感じられました💓 ありがとうございました(*^_^*) また、お店をのぞきたいと思います
この度は、メッセージ、そしてレビューをして頂きましてありがとうございます。 喜んで頂けて嬉しいです。 また、シンプルで、いつでも何処でもお使い頂ける作品を増やしていこうと、思っております。今は、和も良いかなぁ と。 また、ギャラリーを覗いて下さいね。 いつでもお待ちしております(=^ェ^=) ありがとうございました。

菊閑のピアス、無事届きました🎁とっても素敵で軽いです😊可愛い丁寧な包装でgigeさんの作品に対するお気持ちが解りました。またギャラリー覗かせてもらいますね😊
ありがとうございます(*^◯^*) 気に入って頂けて、嬉しいです。 ソワソワしながら、お待ちしておりました(⌒-⌒; ) こうしてレビューもして頂け、少し日本的なデザインも 考えて見ようかなぁ と思っています。 また、ギャラリーにいらして下さいませね。 ありがとうございました(=^ェ^=)

今日、届きました。またまた、素敵なおまけありがとうございます(*^^*)毎日、新作があるか見るのが、とても楽しみです(^_^)大事になくさない様に、付けさせてもらいます。
レビュー、ありがとうございますm(__)m ギャラリーもチェックして頂いていたなんて、とても嬉しいです。幸せなプレッシャーをしっかり受け取りました。これからも大事に丁寧に作品を作って参ります。 宜しくお願い致します(=^ェ^=)

本日、届きました〜 高級感たっぷりの素敵なピアスですね〜 つけるのが、とても楽しみにです🎵 ピシッと決めて、大人の女性を演出してみようと思います笑
レビューして頂いて、ありがとうございます。 kuu様、(⌒-⌒; )深くは追求しませんが、 オトナの女性を演出して下さいませね。 ワイヤー仕上げなので、使用している間に、ゆがみや曲がりなど、出るかもしれません。 その時は、お気軽にご相談下さいませね。 ありがとうございました(=^ェ^=)

本日、作品届きました! 素敵で見てるだけでウットリしてます💖 うれしいプレゼント付きでした ありがとうございますm(_ _)m また、よろしくお願いします❣️
レビュー、ありがとうございます。 此方こそ、宜しくお願い致します。 気に入って頂けるだけで、また、明日の励みになります。いっぱい、活用して頂けると嬉しいです。 メッセージも、ありがとうございました(=^ェ^=) また、ギャラリーに来て下さいね。 秋の作品も考え中ですので、宜しくお願い致します。

凄く優しいお色のとっても可愛いピアスですね〜 持っていないタイプのピアスなので、つけるのが凄く楽しみです❣️ いつもお気遣い頂き本当にありがとうございます(^o^) また宜しくお願い致します(^o^)
ありがとうございます。 此方こそ、優しいお心遣いをメッセージにして頂きましてありがとうございます。 私も優しいピンクだなぁと思います。 確かに、初めてお買い上げ頂くタイプですね^_^ 沢山、着けて頂けると嬉しいです。 また、ギャラリーに遊びに来て下さいね。m(__)m

夏にピッタリで、それ以外の季節でも付けたいオシャレなピアスで気に入りました。梱包も丁寧にしていただきありがとうございます。
レビューして頂きましてありがとうございます。 まだまだ、お使い頂けると思いますので、是非活用してやって下さいね。 普段使いや、気軽にお着け頂ける作品も考案中です。 また、ギャラリーも覗いて頂けるととても嬉しいです。 メッセージなどお気遣いありがとうございました。
秘密 キューブ フープ
本日届きました。想像していた通りの素敵な作品で、大満足です。 明るいところはもちろん、暗いところでもわずかな光をとらえて違った表情を見せてくれるので、場所を選ばず活躍してくれそうです。 素敵なおまけとお手紙もありがとうございました。gigeさんのあたたかいお人柄がうかがえて、ほっこりした気持ちになりました。 これから大切に使わせていただきます。ありがとうございました。 これからも、素敵な作品を楽しみにしています。