
この度は、レビューして頂きましてありがとうございます。作品の取り違え等、ご迷惑をおかけしたにも関わらず、寛容なご判断頂きまして、とても嬉しい気持ちです。こうしたご縁を大切にしてゆきたいと思います^_^ ミンネさんに、出品出来て本当に良かったなぁ と。 此方こそ、此れからもよろしくお願い致しますm(__)m ありがとうございました(=^ェ^=)

無事届きました〜〜(((o(*゚▽゚*)o))) 写真通りのピアスが届きました!!とても可愛いです💕 また、可愛らしいおまけも付いていて、作家さんの愛情や親切さを感じられました! この度はありがとうございました!
ありがとうございます^_^ 無事お届け出来て良かったです。 気に入って頂けましたか。貴重なお時間をレビューに充てて頂きまして、とても、励みになります。p(^_^)q 長く使って頂ける作品と思いますので、活用して頂けると嬉しいです。 また、ギャラリーに遊びに来て下さいませね。 ありがとうございました(=^ェ^=)

迅速かつ丁寧に対応して頂き感謝致します。またラッピングも可愛くワクワクしました。ピアスを3点購入致しましたがどれもとても可愛く、たくさん活用させて頂きたいと思います!出品者様のお人柄とセンスの良さが伺えます^ ^またお世話になると思います。ありがとぉございます☆
この度は、ありがとうございました。 また、貴重なお時間をレビューに充てて頂きまして とても嬉しいです^_^ 嬉しいお言葉に乗せられて、ヤル気充電出来ました。 また、ギャラリーを覗いて下さいませね。

本日、届きました〜 どちらのピアスも、上品な雰囲気の大人可愛いピアスでした❣️ とっても気に入りました〜 このピアスをつけて可愛い大人を目指します笑
ありがとうございました❤️ 可愛いオトナを目指して下さいませね。 是非、お会いしてみたいです(;^_^A 気に入って頂けて嬉しいです。 今までのお買い物を振り返ると、拘らず、色々なタイプをお試し頂いて嬉しいです。 もう充分オトナ可愛いと思っていま す(o^^o) 頑張ってくださいませね。 応援しております( ´ ▽ ` )ノ

シンプルでオシャレ。おやすくお譲り頂いてしまって恐縮です。お心遣いも素敵な方です。有難うございました。
この度は、ありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。^_^ 普段着のように、お気軽にお使い頂けると思います。 いっぱい使って下さいませね。 レビューして頂き、とても励みになりました。 また、ギャラリーに遊びにいらして下さいませね。 宜しくお願い致します(o^^o)

遅くなりましたが昨日届きました。 とても好きな色合いで大変気に入りました。 ラッピングから色々なお心使いありがとうございます また楽しみに作品観させて頂きます
この度はありがとうございました。 気に入って頂けて、何より嬉しいです。 落ち着きのある色合いなので、シーンを選ばずお使い頂けると思います。いっぱい使ってやって下さいませね。 レビューも頂きまして、ありがとうございます。 また、ギャラリーにいらして下さいませね。 お待ちしております。(o^^o)

迅速な発送ありがとうございました!梱包も丁寧で、ピアスも凄く気に入りました(*^^*)細かいお心遣いがとても嬉しかったです。また、利用させて頂きます♡
この度は、ありがとうございました。 タガーピアスも気に入って頂けて嬉しいです。 とてもシンプルでお使い頂きやすいと思いますので、 どうぞ、いっぱい使ってやって下さいませね。 レビュー頂きまして、励みになります。 此れからもよろしくお願い致します。 ありがとうございましたm(__)m

本日、到着致しました。 とっても可愛いラッピングで開けるのがもったいないくらいでした。 トルマリンのピアスは葉っぱがたくさんでトルマリンは優しいピンクで素敵でした。パールのピアスも 華やかで繊細なデザインですね。すべて丁寧に作られた作品だと思いました。 おまけのピアスもとっても可愛い色で嬉しかったです,本当にありがとうございました。また宜しくお願いしますね。
この度は、貴重なお時間をレビューして頂きまして、ありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 丁寧なコメントを頂き、励みになります。 此れから新しい技法や素材なども試して行きたいと思います。また、ギャラリーに、遊びに来て下さいませね。 宜しくお願い致します(=^ェ^=)

べっ甲にガーネットが映えて、存在感のある可愛いピアスでした〜 これからの季節にぴったりで、つけるのが凄く楽しみです(*^o^*) 月のしずくは、こんなに素敵なデザインを良く思いついたなって、思うくらい素敵なデザインでした 💕
レビュー、頂きましてありがとうございます。 いつも、貴重なお時間を使って頂き感謝しております。 2つのピアスは全くタイプの違うものですので、上手に お使い分けなさって下さいませね。 お褒め頂き光栄です。顔がニヤケてしまいます。 ありがとうございました(;^_^A

本日届きました。想像していた通りの素敵な作品で、大満足です。 明るいところはもちろん、暗いところでもわずかな光をとらえて違った表情を見せてくれるので、場所を選ばず活躍してくれそうです。 素敵なおまけとお手紙もありがとうございました。gigeさんのあたたかいお人柄がうかがえて、ほっこりした気持ちになりました。 これから大切に使わせていただきます。ありがとうございました。 これからも、素敵な作品を楽しみにしています。
丁寧なレビューを頂きまして、 ありがとうございます^_^ 気に入って頂けて、とても嬉しいです。何とも言えない、大人の輝き。写真でお伝えしきれず、お買い上げ頂きましたた時は、とても嬉しいかったです。 どうぞ、末永くご愛用頂けると幸いです。 また、ニャラリーにも遊びに来て下さいませね。 ありがとうございました。
E オアシス ピアス
本日商品届きました。 いつも可愛いオマケありがとうございます。 写真よりもしっかりとしたストーンで 可愛かったです。 またよろしくお願いします。