
レビューして頂きまして、ありがとうございます。 使って頂いてますでしょうか。 気に入って頂けて嬉しいです。 短いお言葉に込めて頂いた気持ちを、励みにして頑張ります。また、ギャラリーにも遊びに来て下さいませね。(o^^o)ありがとうございました。

ムーンストーンの風合いが好きなので、より青っぽい光り方をするこちらと、フック型の二種類を購入しました。石のカットの違いや着けた時の長さの違いで、使い分けています。 このピアスはトライアングルと雫型の取り合わせもユニークで、シンプルな造りですが、おしゃれのアクセントになってくれてます。 普段髪をまとめている事が多いので、揺れ感があって角度によって色味が変わって見える石のピアスは、遊び心があって大好きです。 軽くて着け心地も楽ですし、大事に使わせていただきます🍀
レビューして頂きまして、有難うございます(o^^o) いつも、適切なレビュー、メッセージ、有難うございます。 実際に使って頂いて頂きましたレビューは、そのお気持ちと共に大切にして行きたいと思います。 気に入って頂けて、とても嬉しいです。 此れからも、ギャラリーに遊びに来て下さいませね。 m(__)m宜しくお願い致します。

フック型のピアスですが、耳たぶに直接お花を留めている感じで着けられ、フィット感があります。コットンパールもちょうど良い粒の大きさと揺れ感があって、上品です。何より軽いので着けていてストレスがありません。 睡蓮は夏のモチーフかな、と思いましたが、色合いがシルバーとパールホワイトなので、秋冬もたくさん活躍してくれそうです。 おまけと言うには勿体無いような、可愛らしい天然石のピアスを添えていただき、ありがとうございます。そちらもカジュアルな服装の時に重宝しています。
レビューを頂きまして、ありがとうございます。 気に入って頂けて、とても嬉しいです。 丁寧なレビューを頂き、今後の制作に役立てていきたいと思います。天然石の作品が多いいので、重く感じない大きさや分量など、ストレスフリーにお着け頂きやすい作品を心掛けて行きたいと思いました。 レビューは、直接ユーザーサマの御意見や感想を頂けるので、とても励みになります。 (o^^o)ありがとうございました☆

ご連絡が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。先日、無事に作品が手元に届きました。丁寧な梱包且つ黒のシックな箱が格好良くって梱包も気に入っております^^ また、記念おまけにつきましてもありがとうございました。ネックレス同様大切に扱っていきたいと思います。素敵な作品をありがとうございました!!
レビューを頂きまして、ありがとうございます。 気に入って頂けて頂けて、嬉しいです。 どうぞ、長く使ってやって下さいませね。 イヤリングをお届けできなくて、少し残念でしたが、 ヘッドも使って頂けると嬉しいです。 他作品も、ピアスからイヤリングへの変更やアレルギー対応など、デザイン的に出来る作品は、可能な限りさせて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します。 この度は、本当にありがとうございました(=^ェ^=)

本日無事に届きました! ラッピングも丁寧で可愛くてピアスもとても可愛くて大満足です!オマケまでつけていただいてそれも可愛くて本当にありがとうございます^^
この度は、ありがとうございました^_^ 中々、渋いピアスですが、気に入って頂けて、とても嬉しいです。シーズンフリーでお使い頂けると思いますので、是非永く使ってやって下さいませね。 また、ギャラリーにも遊びに来て頂けたら幸いです。 レビューを頂けるととても励みになります。 本当に、ありがとうございました(=^ェ^=)

本日、無事に届きました。 丁寧、迅速な対応、そして可愛いラッピングありがとうございました。 思った通りの凄く素敵なピアスでした♡ そして。。。素敵なプレゼントも大感激です(ノ*>∀<)ノ♡ 大切に。。。大切に使わせていただきます。 又、お世話になると思いますので、どうぞよろしくお願いします。
この度は、ありがとうございました。 そして、レビューも、とても嬉しいです。 此れからの季節は、コットンパールの出番です。ぜひ、活用して下さいませね。 出来る限り、ご要望ご質問などお受けします。 また、ギャラリーに遊びに来て下さいませね。 ありがとうございます(o^^o)

今日 届きました。可愛いラッピングには感激しました(*^^*)そして、素敵なプレゼント!ありがとうございます。大切に使わせて頂きます。
レビュー頂きまして、ありがとうございます。 気に入って頂けたでしょうか。 砂糖菓子のようなピアスです。シーズンフリーでお使い頂けると嬉しいです。 又、ギャラリーに遊びに来て下さいませね。^_^ ありがとうございました。

昨日 お品物が届きました。 とても可愛いですね!早速 着けてお出掛けしたくなりました。また、機会がありましたら宜しくお願い致します。ありがもうございやした。
レビュー頂きまして、ありがとうございます(o^^o) シンプルですが、着けてみると、意外と可愛くて、私も、自分ように、ひとつガメてしまいました^_^ お招き用にも、普段にも、是非お着け頂けると嬉しいです。此れからの季節、モフモフニットと相性が良いと思います。 このご縁に感謝ですm(__)m また、ギャラリーに遊びに来て下さいませね。 ありがとうございました(=^ェ^=)

高級感たっぷりの大人の雰囲気の素敵なピアスですね〜 オシャレしてお出かけ用につけたいなと思いました❣️ でも普段にもつけると思いますが笑 素敵なオマケもありがとうございました❣️
いつも、ありがとうございます。 その、一言が嬉しいです。 いっぱい、着けてやって下さいませね。 此れからも精進致しますので、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

本日無事に届きました!かわいい梱包におまけもありがとうございました。手書きのメッセージも!ピアスも可愛くて気に入りました♪
レビューして頂きまして、ありがとうございます。 気に入って頂けて、嬉しいです。 3シーズン、お着け頂けると思いますので、いっぱい活用して下さいませね。 レビューやメッセージを励みに頑張っております。 また、ギャラリーに遊びに来て下さいませね。 この度は、ありがとうございました(=^ェ^=)
鼈甲 三角ピアス
べっこう綺麗!デザインも可愛い!迅速な対応ありがとうございました!おまけまでありがとうございます!