
無事、お届け出来て良かったです(o^^o) この度は、ありがとうございました。レビューもとても嬉しいです。 華奢なデザインのピアスですので、何か有りましたら、メッセージして下さいませね。 出来る限りの対応をさせていただきます。 また、ギャラリーにも遊びに来て下さいませね。 ありがとうございました\(//∇//)\

またまた、大人可愛い素敵なピアスが届きました(*^o^*) これからの季節にぴったりな雰囲気のピアスですね〜 沢山、活用させて頂きますね(๑>◡<๑)
有難うございます\(//∇//)\ いっぱい活用して頂けると嬉しいです。 いつも、素敵なメッセージとレビューを有難うございます。私も、メッセージが届くのを楽しみにしております。いっぱいお洒落して、いつまでも、素敵なママでいて下さいませね。

本日、届きました(*^o^*) 優しいお色のとっても可愛いピアスでした✨ 早速、明日つけようと思っています(╹◡╹) 娘とお揃いのブレスありがとうございます(╹◡╹) 早速、二人でつけています〜 娘も、凄く気に入って喜んでいました(*^o^*) またイベントが、始まったら嬉しいなぁ〜
いつも、ありがとうございます。 仲の良い母娘で、羨ましいかぎりです(o^^o) 気に入って頂けて嬉しいです。 色々と挑戦しています。ギャラリーもチェック、宜しくお願い致します。 また、ありがとうキャンペーンが出来るように精進致します。今後とも、応援して下さいませね。(=^ェ^=) ありがとうございました\(//∇//)\

プレゼントに購入しました!とても喜んでもらえました( ・ᴗ・ )また丁寧な対応(ご連絡)やおまけも嬉しかったです!また機会があったら宜しくお願いします!
この度は、ありがとうございます。 お母様に喜んで貰えて、私も嬉しいです。 お年は、分かりませんが、お洒落なお母様で、羨ましいです。ぜひ、いっぱい着けて頂けます様にm(__)m また、ギャラリーに遊びにきて下さいませね。 御自身の為のピアスも如何ですか。 この度の御縁に感謝して、ありがとうございました。^_^
届きました。 スワロフスキーが大好きで、いろいろ探していた時に一目惚れしたのが、赤いピアスでした。 金具のデザインが素敵です。 オマケで頂いたピアスも好きな紫で嬉しかったです。 連休のお出かけにどれをつけて行こうか迷ってます。 ありがとうございました。
この度は、ありがとうございました。 無事にお届け出来て本当に良かったです。 2点共、偶然にも同じフックでしたので、気に入って頂けて嬉しいです。\(//∇//)\ 金具もデザインの一部と考え、素材のグレートを上げることが現在の課題です。 此れからも、リーズナブルで高級感のある作品をお届け出来ますように精進致しますので宜しくお願い致します。m(__)m 連休のお出かけ、羨ましいです。 お洒落を楽しんで下さいませね。 ありがとうございました。
最初、丸いお月様かと思いましたが欠けたお月様なんですね。十字架との組み合わせも素敵だし、存在感のあるピアスですね。 おまけのアクアマリンも可愛くて嬉しかったでさ。 ありがとうございました(≧∇≦)
この度はありがとうございました。 貴重なお時間をレビューに充てて頂きまして、とても嬉しいです。白一色のピアスですが、普段にもお使い頂けると思います。私もお気に入りのピアスです。どうぞ、いっぱい着けて下さいませね。 又、ギャラリーに遊びにきて下さいませね。(=^ェ^=)

本日作品が届きました。 期待以上で大満足です😃 ブルーのアメリカンピアスを探していて この作品にたどり着きました。 チェーンの長さがラピスラズリの粒の大きさとベストマッチでとても素敵に揺れてくれます(*゚▽゚*) 細部もとても丁寧に作られていて高クオリティ✨ 同封されていた サンクスプレゼントのピアスもとっても可愛いくて🙆 とてもいいお買い物ができました😊
ありがとうございます\(//∇//)\ 気に入って頂けて、とても嬉しいです。 通年、お使い頂けると思いますので、ぜひ、活用して下さいませね。(=^ェ^=) また、メッセージにとても素敵なレビューも頂けて、本当にありがとうございました。 ギャラリーにも、遊びにきて下さいませね。 お待ちしておりますm(__)m

『月のしずく』左右違う形でオーロラの柔らかい光 夜のおでかけにピッタリ! 『夜の海』暗い海の静かな波間からチラチラ光る感じでオフィスにも行けちゃいそうです。 毎度オマケもありがとうございます。 今までとは違うタイプ作成中の様子~楽しみにチェックします。
ありがとうございます。 相変わらず、チェックしてくれているんですね。 もう、気が抜けません(=^ェ^=) とても嬉しいかぎりです。 いつでも、ピシッとお願い致します。 あまり、ピシッりすぎると、泣くかもですが、どうぞお手柔らかに(o^^o) 何か、今迄と違う事がしたくて、失敗作品、ゾクゾクです。ちなみに、プラ板で火傷したり、色々ですが、今後とも、優しい気持ちで、どうぞ宜しくお願い致します\(//∇//)\ ありがとうございました♪

遅くなりましたが、ありがとうございました。 機会がありましたら、またお願いします!
此方こそ、貴重なお時間を頂き、レビューして頂きありがとうございます。 気に入って頂けると嬉しいです。 また、ギャラリーにぜひ、遊びに来て下さいませね。(=^ェ^=)ありがとうございました。

大粒のパ―ルが可愛く写り買って良かった✨と思いました。お気に入りアクセサリー アイテムポックスの仲間入りです😊 おまけ付きがとても嬉しかった✨✨✨ 有り難うございます。
ありがとうございます。(=^ェ^=) レビューして頂き、とても嬉しいです。 気に入って頂けて良かったです。何より、買って良かったと思って頂けて、とても、励みになります。 ユーザー様のレビューやメッセージは、凹んだ時の、元気の素です。 また、ギャラリーに遊びに来て下さいませね。 ありがとうございました。
再 6 ラピスラズリ アメリカンピアス
先ほど無事届きました(*^^*) 素敵な作品をありがとうございました(*´︶`*)❤︎ おまけのピアスもとても可愛かったです♪ ありがとうございました♥︎︎