
今日届きました!友達の誕生日プレゼントにと思い喜んでくれることと思います。ご丁寧な対応ありがとうございましたm(_ _)m
此方こそ、ありがとうございました。 お友達のお誕生日だったんですね。もっと頑張ってラッピングをして差し上げられたら良かったですね(=^ェ^=) 私も、お友達に喜んで頂けると嬉しいです。 お気持ちは、きっと伝わると思います。 この度は本当にありがとうございました。 貴重なお時間をレビューに充てて頂いて嬉しいです。 また、ギャラリーにも遊びにいらして下さいませね。 今度はご自分へのご褒美に♡(^◇^;)

レインボームーンストーンピアスを購入しました。 石がとても綺麗で、身につけると穏やかに光る雰囲気が気に入りました! 梱包も丁寧で、どうもありがとうございます(^^)
この度は、有難うございました。 気に入って頂けて、とても嬉しいです。 ムーンストーンは、私も好きなストーンなので、ついつい、仕入れてしまいます。見ていて飽きない、優しい輝きです。どうぞ、末永くお使い頂けると嬉しいです。 華奢なタイプですので、何か有りましたら、是非、ご一報くださいませね(o^^o) 出来る範囲で対応させていただきます。 また、ギャラリーにも遊びにいらして下さいませね。 レビューして頂いて、本当にありがとうございました。 \(//∇//)\

本日届きました。 とっても可愛いピアスです。 おまけまでいただき、ありがとうございました。 作りもしっかりしていますね。 お出掛けするのが楽しみです(^_^)!
この度は、有難うございました。 早速、レビューして頂いて、とても嬉しいです。 大きめドロップなので、お出掛けで、しっかりアピールして下さいませね。(^ν^) 気に入って頂けて、何よりの喜びです。 有難うございました。 また、ギャラリーにも遊びにいらして下さいませね。 お待ちしておりますm(__)m

昨日無事に商品届きました。 とても可愛いくて気に入りました。 そして オマケまで入っていて凄く嬉しかったです。 ありがとうございます。 また機会が有りましたら宜しくお願い致します。
此方こそ、宜しくお願い致しますm(__)m この度は、ありがとうございました。 貴重なお時間をレビューに充てて頂きまして、とても嬉しいです。 気に入って頂けて、良かったです。 パールのホワイトカラーですが、気どりがないので、 どうぞ、いっぱいお洒落して下さいませね。 この度の御縁に感謝です。また、ギャラリーにも遊びにいらして下さいませね。 ありがとうございました\(//∇//)\

ラピスラズリのアメリカンピアス~♪ 届きました! 秋風にGジャン…揺れるブルーの濃淡ラピスラズリ 休日が待ち遠しいです。 ラインストーン ライトアメジストもキラキラコロコロ~ちょっとだけ お洒落してアフタヌーンティーに行きたい(>_<) オマケのオフィス仕様のパール ありがとうございました。
コンバンワ(o^^o) レビュー、ありがとうございます。 また、今日から一週間が始まりましたね。私も休日が待ち遠しいです。ど田舎なので、ティーをする所も無く、羨ましいです。いっぱいお洒落して下さいませね。 私の創ったピアスを着けて、お出かけなんて、嬉しい限りですp(^_^)q いつも、応援して下さって、ありがとうございます。 今後とも、どうぞ、見守って下さいませね。 宜しくお願い致します\(//∇//)\

おせわになっております。 土曜日に無事到着しました。 とても素敵で、プレゼントのピアスもありがとうございました。 これからも素敵な作品をお願いします。
この度は、ありがとうございます。 気に入って頂けて、とても嬉しいです。 このピアスは、どんな方が着けてくれるのかなぁ〜 と。私もとても好きなピアスです。もう少し若かったら お揃いで着けていたかもしれませんm(__)m 嫁に出せて良かったです(^ν^) 貴重なお時間をレビューに割いて頂いてありがとうございます。また、ギャラリーにも遊びにいらして下さいませね。どうぞ宜しくお願い致します\(//∇//)\

レビュー、大変遅くなってすみません(*_*) 再販希望にも直ぐ対応してもらえて♥。オマケにまで、好みやアレルギーを考慮して下さって♥。アクセサリー店に行っても、思うような相談ができる定員さんはなかなか居らず、ましてや作家さんと話が出来て、 細やかな対応をして頂けるなんて!感動です(*^_^*) 慣れないせいか、大きさがつかめてない感じなのですが、それはそれで気に入ってます。次回購入は、職場でも大丈夫な小さい作品をーと思っています。期待していま(ت)♥
コンバンワ(o^^o) レビューして頂きまして、ありがとうございます。 人魚の涙。とても大きいんです。ギャラリー内でも一番大きいんです(;^_^A大丈夫でしたか。 ラウンドビーズは、10mm以上は、大きいと思ってもいいかも。私も良く失敗したので、ユーザー様にもっと解りやすくして行きたいと思います(o^^o) 貴重なお時間を、丁寧なレビューを頂きまして、とても嬉しいです。 お仕事にもお着け頂ける、プチサイズも、考えて行きたいと思います。 また、ギャラリーに遊びに寄って下さいませね。 ありがとうございました\(//∇//)\

とても早い対応ですぐに届きました! とても可愛く期待通りです^ ^! これから秋なのでいっぱい着けます!
有難うございます。 無事にお届け出来て良かったです。 タイミングでしょうか。私もこんなに早く届くとは思わなかったです。(o^^o) 秋色ピアス、いっぱい着けて頂けると嬉しいです。 また、ギャラリーに遊びに寄って下さいませね。 メッセージにレビュー、ほんとうにありがとうございます。
自分で購入するには珍しい赤ですが、深い色合いでとても気に入りました(^^)オフィスでも浮かない、でもきれいな色のピアスを探していたので大成功です✨ 同封していただいた方のピアスも早速使いたいと思います。ありがとうございました😊
ありがとうございます。 艶姒とも、何とも言えない赤ですね。落ち着いているような、いないような、この赤は、気品があって妖艶で、私も大好きです。 気に入って頂けて、ほんとうに嬉しいです。 華やかにも、落ち着いた演出にも、着ける人の自在にお洒落を楽しんで下さいませね。 肌馴染みの良い、仰る通り浮かない赤だと思いますので、活用して頂けると嬉しいです。 ありがとうございました\(//∇//)\
再販3 宝石質AAAモザンビークガーネット ピアス
1ヶ月くらい色んな作家さんの作品を見て、やっはり最初にピンときたこちらの商品を購入させて頂きました。 写真通り本当に素敵なピアスでした。 どれもとても気に入っています。 大切に使わせていただきますね。 ありがとうございました!