
この度はありがとうございました^_^ メッセージで少し、ドジをしてしまいましたが、無事にお届け出来て良かったです。 寛容なお心に感謝ですm(__)m 作品は気に入って頂けましたか。 また、ギャラリーにも遊びに来てくださいませね。 ありがとうございました^_^

無事届きました。(^_^)おまけまで頂いてありがとうございます。とても可愛いです。大切にします。(^_^)
この度は、ありがとうございました。 無事にお届け出来て安心しました。^_^ レビューも頂きまして、とても嬉しいです。 透明感のある素材なので、シーズンやシーンを選ばずに、お使い頂けるかな と、思います。 いっぱい、着けてくださいませね。 また、お時間がありましたら、ギャラリーにいらしてくださいませね。 どうぞ、これからも、宜しくお願い致します(o^^o)
本日、届きましたよ〜 アクアマリンのお色もサイズもどストライクなピアスでした❤️ ホント❣️素敵なお色ですね〜 早速、つけようと思っています(๑>◡<๑) チビアクアマリンのピアスも、可愛くてとっても気に入りました❤️ いつもお気遣い頂き感謝致しますm(_ _)m
いつも、ありがとうございます。 レビューも、して頂き、いつも感謝 感謝です(o^^o) 気に入って頂けて、とても嬉しいです。 天然石は、産地はモチロン、石の成分で分類されますが、同じ名前で同じサイズ、同じ色でも、随分と違います。透明なアクアマリンもステキ。勿論、此方のアクアマリンも、自然により近い気がして、可愛いいです。 可愛がって下さいませね。 どうぞ、不束なマリンちゃんを宜しくお願い致します。 円満な家庭、結婚を支えてくれる心強い石でもあります。また、行動力を付け充実感をもたらすとも言われます。石の意味やパワーなどには疎く、余り興味も持っていませんでしたが、やはり、販売するからには、少しずつ、お勉強して、ユーザーさまのお役に立てるように頑張りますので、宜しくお願い致します。

いつも私好みのデザインで、新作が発売するたびに目を引きます。可愛く映るデザインが最高😃⤴⤴それと、いつも作品に メッセージカ―ドが入っていて、おまけ付き✨お心遣いが嬉しい😃🎶です。有り難うございます。
この度もありがとうございます。 レビューは、いつも、ニンマリ笑って読ませて頂きます。怪しい人です(;^_^A ホワイト、パールがお好きですね。だからと言う訳ではありませんが、マザーオブパールをコットンパールに替えても可愛かったかなぁ なんて。 いつも、ギャラリーをのぞいて下さっていると思うと、とても励みになります。 ありがとうございましたm(__)m

本日、無事商品届きました。 とても可愛いくて気に入りました。 惹かれる作品が多く、目移りしてしまいます。 また機会が有りましたら宜しくお願いします。 ローズクォーツ、ピンク大好きです。 大切に使います。
ありがとうございます。m(__)m 気に入って頂けたのが、何より嬉しいです。 ワイヤー使いの物は、型が崩れる可能性がありますので、何か有りましたら、ご相談下さいませね。 此方こそ、この御縁に感謝しております。 また、ギャラリーに遊びにいらして下さいませね。 リピート頂いた作品を見ても、ピンクがお好きなんですね^_^ よっく、覚えておきますね。 ありがとうございました。

迅速丁寧で連絡も早く素晴らしいお買い物でした。 商品の質の良さは言うに及ばず。 作り手様のお人柄の良さを感じました。 またギャラリーみなくちゃ♪
ありがとうございました。 レビューもして頂きまして、とても嬉しいです。 \(//∇//)\また、愉しんで見て頂ける作品を作れる様に頑張ります。 見て頂けるだけでも、ホントは嬉しいんです。 この度は、お褒めにあずかり光栄です(^ν^) ありがとうございました。

先程、届きました!! まだかまだかと楽しみに待っていました(笑) 可愛いピアスに、可愛いおまけ、本当にありがとうございます♡ 皆さんのレビューの中の、レインボームーンストーン、めちゃくちゃ気になるっ( ´艸`) 又、製作されたら是非教えて欲しいっ!!
この度はありがとうございました。 気に入って頂けて良かったです。早速のレビューも嬉しいです。 私も、レインボームーンストーンが大好きで、ユーザーサマには、それぞれ、違ったタイプをお買い求め頂いていると思います。sold outの作品はギャラリーから外してしまっていて、ごめなさいm(__)m まだ、2点程ギャラリーにありますが、ムーンストーンの新作を出品するときは、メッセージさせていただきますね。是非、ご覧になって下さいませね^_^ ありがとうございました。

レビューが遅れてしまいすみません :涙:ノンホールピアスとして作っていただけてありがたかったです。 また、オマケも豪華で、ピアスだったので驚きました! :にこ: ありがとうございました!
レビュー、ありがとうございます。 気にかけて頂いたお気持ちが、何より嬉しいです^_^ ピアスが、リボンなので、長くお使い頂けると言うわけには行きませんが、活用して頂ければ幸いです。 また、ギャラリーにも遊びにいらして下さいませね。 ありがとうございます\(//∇//)\

イメージ通り素敵でした! 丁寧にラッピングしていただいた上に、可愛いおまけまでつけていただき、感動しました。
この度はありがとうございました。(o^^o) 貴重なお時間をレビューに充てて頂いて、とても嬉しいです。 イメージ通りで、嬉しいのと、チョッとホッとしております(^◇^;) ラブラドライトにも、様々なタイプが有り、ラブラレッセンスも石により、違うので、お気に召していただけて、幸いです。 また、ギャラリーにも遊びにいらして下さいませね。 ありがとうございました(o^^o)

今日、届きました(*^^*)いつもの丁寧な包装と、可愛いおまけ ありがとうございます。また、よろしくお願いします。
この度はありがとうございます。 無事にお届け出来て何よりです。 シックな色合いから一転。如何だったでしょう。 赤を着けると、ヤル気が出ると云います。(^◇^;) 肌寒いこの頃、風の冷たさにも負けず、元気でお過ごし下さいませね。 これからも、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m p(^_^)q
ネイティヴ デザイン チェーンピアス
包装も可愛く、おまけまで付けていただいて 大変満足しています♡ メッセージでのやり取りもスムーズでした ありがとうございました!