
レビュー頂きましてありがとうございます。 レビューを拝見する前の恐怖とドキドキ。いつまでたっても慣れません。 でも、気に入って頂けた時には、本当に嬉しいです。 始めた頃はヘビロテの意味も判らず、恥ずかしながらギャルに聞きました(^◇^;) ヘビロテして頂けるとは、嬉しい限りでございます。 これからも、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m また、ギャラリーに来て下さいませね。

今日届きました!! 夜遅くにポストに投函していただきまして、ありがとうございます。思っていた通りのピアスが届いてとても 嬉しいです。 今までにないグレーの綺麗なピアス。つけるのが楽しみです。初めて注文しました。思いきって注文してよかったです。 おまけのピアスもとても可愛いです。ほんとにありがとうございました♪
この度はありがとうございました(o^^o) 無事にお届け出来て良かったです。 1日一回の集配なので、夜中がベストなんです。 ど田舎なので、猫しか歩いていませんが、徘徊と称してポストまでのお散歩です(⌒-⌒; ) グレー ってありかなぁ?とは思いましたが、気に入って頂けて本当に嬉しいです。 貴重なお時間をレビューに充てて頂いてありがとうございます。 また、ギャラリーにも遊びに来て下さいませね。 ありがとうございましたm(__)m

とても可愛いです。(^_^)ありがとうございました。
この度は、ありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです。 季節やシーンを問わずお着け頂けると思います。 活用してやって頂けますと幸いです。 また、ギャラリーにもいらして下さいませね。 ありがとうございました(o^^o)

希望を聞いていただいて嬉しいです。一目惚れで購入しましたが、実際に手に取ってみると模様の存在感があってなかなか味があります。地味めな服装の時のワンポイントになりそう(^o^)いつも申し訳ないくらいのおまけもありがとうございます💕
レビュー頂きましてありがとうございます。 とても嬉しいです(o^^o) そして、このクレイジーレースアゲートを気に入って頂けて、もっと嬉しい。私もこのひとつとして同じ紋様の無いストーンが好きで、この、地球の創造力に感謝したくなります。ありがとうございます。 素敵にお着け頂けますように(^o^)

迅速でとても丁寧な対応でした。届いたアクセサリーもとても可愛くて素敵でした。おまけまでいただいてしまって嬉しいかぎりです。大満足です。
この度は、ありがとうございました。 満足して頂けて、とても嬉しいです。イヤリングの対応など、もっと幅広く対応出来るようにして行きたいと思います。ご質問頂けて良かったです。 これからの季節、頬に触ったらヒヤッと冷たいお月様ですが、どうぞ活用して下さいませね。 また、ギャラリーにも遊びに寄って頂けますよう、よろしくお願い致します。 ありがとうございました。

お待ちかね~♪ 『ちっちゃい子いっぱい』届きました。 もう作りたくない!って気持ちわかるくらい(笑) ちっちゃい子がシャラシャラいっぱい 画像では、可愛い感じだったけど…出しゃばらない繊細な上品な愛らしいオーラシャワー(わかるかなぁ) gige作品ベスト3に入ります。 うちの子にしてくれて『ありがとう♥』
お待たせしましたぁ。 そして、わかって頂き、報われました。 ありがとうございます(//∇//) 懲りずに、又頑張りたいと思います^_^ オーラシャワーですか。ピッタリですね。今度制作したら、そちら頂きます。 活用して下さいませね。どうぞ宜しくお願い致します。 また、メッセージもありがとうございました。

いつもいつもありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 今回も、とっても素敵なピアスでした〜 アメジストが、沢山付いていてゴージャスで凄く存在感のある素敵なピアスでした✨ お買得のピアスを、出品してくださりありがとうございました(๑>◡<๑) これからも、宜しくお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
此方こそ、いつもありがとうございます。 新作をチェックして頂いて、元気100倍です。 お顔全開で、すっきり着けて頂くと、女性度アップと思います。いっぱい着けて下さいませね。 ありがとうございました。 此方こそこれからもよろしくお願い致しますm(__)m

大人のブラックピアス 思い通り…それ以上に素敵でした。 アシメントリーが不思議にしっくりする感じ! ありがとうございました♪ アメリカンピアスのブラック仕様もクール‼ だけど可愛らしい。 どちらも どこでデビューさせようか?とワクワクします。
いつも、お世話になってます。 今回も、ありがとうございました^_^ プチ オーダー、楽しいですね。 とても解りやすい説明で、考えるのが楽しいと思いました。 機会があればまた! 作品も、喜んでいただけて、とても嬉しいです。 ありがとうございました。

きゃー❣️ 凄く素敵なピアス達が届きましたよ❤️ やはりフェルスパーのピアスは、思いきって買って良かったです🎵 なんと言っても、私の大好きストーンですし‥ 黒のお花ピアスも、ホント!オシャレで品のある素敵なピアスでした👍 良くこんなに素敵なピアスをデザインできたなと尊敬します♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ これからも、素敵なデザインのピアス期待しています(*^_^*) でもプレシャーに感じないでくださいね(๑>◡<๑)
ありがとうございます。 きやー と仰って頂けて、少し宙に浮いております。 フェルスパーは私の腕では中々良さを感じていただける写真が撮れなくて、口八丁で説明させて頂きましたが、 気に入って頂けて嬉しい限りです。 ずっと長くお使い頂けると思いますので、どうぞ長く付き合ってやって下さいませね。 ありがとうございました。

本日、届きましたよ〜 オレンジムーンストンは、思った通り優しい雰囲気の可愛いお色でした💕 全然、ガッカリしませんでしたよ👍 私好みのお色でした👍 またこんなの作って〜ってお願いするかもですが‥ 宜しくお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
了解しました(^◇^) ありがとうございます。オレンジムーンストーンも気に入って頂けて良かったぁ です。 期待して頂くと、何だか心配になったりします。 期待しないで待ってます^_^と言って下さったのが、とても嬉しかったです。 こんな、小心者ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します(#^.^#)
月夜野 水晶ピアス 再販
届きましたっ♡めっちゃ可愛いっ( ´艸`) 明日よりヘビロテします(笑) 前回に続くおまけ、前回のも実はかなり付けてます( ˊᵕˋ )毎回、本当にありがとうございます!!又、新たな作品を楽しみにしていますねっ✨