
本日、届きました♡ アクアマリンでも、パープルがかったブルーと言うのでしょうか? 落ち着いた雰囲気のお色のアクアマリンでした♡ でも凄く素敵なお色でしたよ✨ とっても気に入りました❤️ 沢山、活用させて頂きますね〜
いつも、ありがとうございます(o^^o) 前作のお色とは、違うアクアマリンですね。 天然石は、同じ種類でも色々なフェイスが有るので、面白いですね。気分で使い分けて下さいませね^_^ ありがとうございました\(//∇//)\

こんばんは! ピアス二点、無事に受け取りました(^^) 画像以上に素敵なピアスで大満足です。ラッピングも綺麗でビックリしました!また、おまけを入れていただいたりと作家様の優しいお心遣いに感動しました♪ ありがとうございます! まだまだ気になるお品がありますので、そのうち購入させていただきますね。どうぞよろしくお願い致します\(^^)/
この度は、ありがとうございました。 気に入って頂けて私も大満足です(=^ェ^=) 2点とも大人感のあるシックなお色です。 これからの季節に、活用して頂けたら嬉しいです。 貴重なお時間をレビューに割いて頂きまして、元気チャージさせて頂きました。 また、ギャラリーにも遊びにいらして下さいませね。 此方こそ、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

今日届きました✨✨ とってもかわいい色のピアスで大満足です♡♡ アレルギーなのでサージカルステンレスに変更をお願いしたところすぐに対応していただきました😄 しかも素敵なおまけまで。おまけのピアスもフックをかえてくれているという心使いがとってもうれしいかったです♡♬*゚ありがとうございました☺
この度は、ありがとうございます。 気に入って頂けて、とても嬉しいです。\(//∇//)\ アレルギーはつらいですね。 今回、備考を頂いて良かったです。大丈夫と思いますが、万が一何か有りましたらお知らせ下さいませね。 活用して頂けたら嬉しいです。 また、ギャラリーにも遊びに来て下さいませね^_^ ありがとうございましたm(__)m

無事届きました!今から着けるのが楽しみです。新しい作品も楽しみにしています
レビューして頂きましてありがとうございます。 無事にお届け出来て良かったです。 シュッとしたフォルムが猫スティックみたいです (=^ェ^=) 私も着けて頂くのが楽しみです。 いっぱいお洒落して下さいませね^_^ また、ギャラリーにも遊びに来て下さいませね。 ありがとうございました。

今日、届きました❗️すごく、可愛いです。( ☆∀☆) 包装も丁寧でした‼ 👀‼おまけがあり、嬉しかったです‼ 可愛い❤やさしいさでるピヤスが、ほしかったので、今日は、一番嬉しかったです‼ 暖かさがある物を身につけたいと思い、頼みました。 身につけるものが、暖かいと、心も優しくなります。 本当、嬉しかったです(⌒‐⌒)(*^^*)
レビューを頂きましてありがとうございます。 素敵なレビューを頂けて、私もこのうえなく喜んでおりますm(__)m♡ 優しいお月様、クラック水晶は、邪気を払うパワーの強い御守りとされています。 フロスト(艶消)という事もあり、柔らかなホワイトです。貴女を優しく見守ってくれます様に^_^ 気に入って頂けて、本当に嬉しいです。 ありがとうございました(=^ェ^=)

ピアス2つ購入しました。 どちらも想像以上に素敵ですごく気に入っています。 ラッピングもプレゼントのようで わくわくしました✨ 素敵な出会いに感謝しております♡ またぜひ、購入したいです。 ありがとうございました♪
この度は、貴重な時間を頂き、メッセージにレビューを頂きましてありがとうございます。 とても嬉しいです。(*^o^*) 気に入って頂けて嬉しいです。普段着のようにお着け頂けると思います。出番がいっぱい有ります様に^_^ 此方こそ、この御縁に感謝です。 ギャラリーにも遊びに来て下さいませね。 宜しくお願い致します。
レビューが遅くなってすいませんです。 無事に届きました。 思った以上に素敵ですごく気に入りました。 大切に使わせてもらいます🌠 そして、迅速な対応で丁寧なラッピングに感激しました。おまけのピアスも超嬉しいです🎵 ありがとうございます💓 また、リピしたいと思いますので宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました。 レビュー頂きまして、嬉しいです。 私も、こちらのアクアマリンは大好きです。優しい色合いで自然の恵みを感じさせてくれそうです。 どうぞ、癒やされて下さいませね(o^^o) 気に入って頂けて、本当に良かったです♡ 此方こそ、これからも、どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうごさいました。

とても丁寧な包装を開けると、綺麗な色の期待通りのピアスと、おまけのピアスに樹脂ポストまで入っていました。仕事が丁寧だなぁと感動。リピートしたいと思います。
この度は、ありがとうございます。 メッセージにレビュー、貴重なお時間をたくさん頂き、 とても喜んでおります。 最近、シンプルな作品に目覚め始めております(*^o^*) でも、何かを足したい盛り好きですが、どうぞ宜しくお願い致します。キャッチは使い易い方をお使い頂きたいと思います。 また、どうぞギャラリーに遊びに来て下さいませね。 ありがとうございました。

いつもいつも、素敵なピアスをありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 毎回、とっても凝ったデザインのピアスばかりでワクワクが止まりません❣️ 繊細で、上品な素敵なピアスに大満足しています(๑>◡<๑)
ありがとうございます♪ 嬉しいレビューを頂いて、やっぱりニンマリしてしまいます。いっぱい褒めて、伸ばして下さいませね(*^o^*) 最近では、自分が欲しいピアス、又は架空の娘にあげたいものを創っています。age Freeで着けて頂けたらと思い、楽しんで創っています。 気に入って頂けて、すごく喜んでます(*^o^*) ありがとうございます。
レインボームーンストーン バリsilver925 ピアス
レビューが遅くなってすいません。 無事に商品が届きました。 今回も二点とも思っていた以上に素敵ピアスですごく気に入りました。 オマケのピアスも素敵な作品で感激しました。 付けて出かけのが楽しみです🎵 また、リピさせてもらいます~😄✌ 宜しくお願い致します🙇