
この度はありがとうございました。 貴重なお時間をレビューに充てて頂いて、感謝です。 また、機会が有りましたら、ギャラリーを覗いて下さいませね。(^。^) ありがとうございました。

どれも可愛くて素敵です! 使えるお品ばかりですよ! またワガママ放題してしまいましたが、嬉しい限りです😃
この度は、ありがとうございました。 お問い合わせ等、ありがとうございました。 大切に使って頂いているのが、伝わり、とても嬉しかったです。 いっぱい、お使い下さいませねm(__)m メッセージにレビューも、大切なお時間を割いて頂き、感激しております。 これからも、精進して行きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します\(//∇//)\

アラフォーの私でも無理なく使えるキラキラ具合でとっても可愛いピアス、この冬ヘビロテ間違いなしです!おまけもつけていただき、本当にありがとうございました^_^
この度はありがとうございました。 レビューもとても嬉しいです。 お上品に(^ν^)なるようにと超極小ラメにこだわりました。鼻息でも飛んでしまうので、困りましたが、嬉しいレビューを頂いて、報われました(^◇^;) 活用して頂けたら嬉しいです。 また、貴重なお時間をレビューして頂きまして、ありがとうございました。 ギャラリーにもまた、遊びにいらして下さいませね。

商品とても可愛くて、すごく気にいりましたぁ!発送までの手配もとても早かったですし、包装も丁寧でしたあ。また、機会があれば是非お願いしたいです(*^ω^)
こんばんは。 この度はありがとうございました。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 貴重なお時間をレビューに充てて頂き、ありがとうございます。 ピアスはモチロン、いっぱいお洒落して下さいませね^_^ また、是非galleryを覗いて下さいね。 ありがとうございました\(//∇//)\

本日届きました。 初めてこのサイトを利用させていただき わからないことだらけだったのですが、 サイトのやり方も丁寧に教えていただき 有難うございました。 素敵なピアス。 闇夜をそっと照らしてくれるような儚げな感じ。 写真見て気に入り、届いてさらに気に入りました。 梱包もしっかりされていてプレゼントされたみたいで 幸せ気分です。 おまけピアスも入っていて、 イメージが違ってどちらも素敵。 ありがたく大事に使わせていただきます。 またこの作品者さんから購入したいと思います。 有難うございました。
この度は、ありがとうございました。 丁寧で、暖かいレビューも、とても嬉しいです。 初めてのミンネでお買い物デビューに出逢えた御縁を大切に、此れからも精進させて頂きます。 元気を頂きました(//∇//) 多くの作家サマも、こうした皆様のお声を頂いて、頑張れるのだなぁp(^_^)qと思います。 またギャラリーにお立ち寄り下さいませね。 重ねて、ありがとうございましたm(__)m

本当に素敵です! 娘用に購入したのですが、優しいピンクがこの季節にぴったりでした。 石にクラックが〜とのコメントがありましたが 全く気になりませんよ。 おまけのピアスも可愛くて…。 いや、購入して良かったです。
ありがとうございます(//∇//) とても嬉しいです。 とても、悩んで、出品したのですが、まるサマも、皆さまが受け入れて下さって、何より嬉しいです。 この大きさは中々、希少なストーンでしたので、是非手に取って頂きたく、恐る恐る、訳ありで出させて頂きましたが、今は、只々ホッとしております(;^_^A 娘さんも、喜んで頂けましたら、私もとても嬉しいです。ありがとうございました。 是非、またギャラリーにいらして下さいませね。 お待ちしております。

こんにちは(^^)昨日受け取りました。 オーダーをお願いしましたらホントにすぐに作っていただき、発送もホントに迅速で驚きました! 届いたお品も教会のステンドグラスみたいで横から見ても正面から見てもステキです♪ ブルーの石のピアスも上品で可愛いです♪ おまけに入れて頂いた物も前回のもですが、おまけと言うにはもったいないくらいの素敵なお品でした! これから着けて出かけるのが楽しみです。ありがとうございました☆ またどうぞよろしくお願いします!
レビュー、ありがとうございます。 無事にお届け出来て良かったです^_^ お褒めにあずかり光栄です(^ν^) 丁度、レジン作品を作っていたんですよ。 嬉しいレビューを頂き、ニンマリ♪私もとても嬉しいです。活用してやって下さいませね。 作品に不具合など有りましたら、ご遠慮なく、メッセージして下さいませね。宜しくお願い致します。 ♡此方こそ、また、いつでも、お待ちしております。 末長く宜しくお願い致します。m(__)m

届きました😆ありがとうございます😁ものすごく、可愛い💠です。おまけのピアスもすっごく可愛い💠 丁寧な直筆のメッセージもありがとうございます✨ とても、感動しました🎵
この度は、ありがとうございます(^。^) 気に入って頂けて良かったです。 可愛いと言って頂けるだけで、とても嬉しいです。 作り手サマは、皆んなこんな気持ちなのかなぁ〜と、つくづく思います(⌒▽⌒) 活用して頂けると嬉しいです。 貴重なお時間をレビューに充てて頂き、感謝です ありがとうございました。

届きました。ありがとうございました(^o^) おまけまで頂いちゃって、嬉しいです✨
こんばんは。 この度はありがとうございました。(o^^o) 気に入って頂けましたか。 いっぱい、お役に立てて頂けると嬉しいです。 また、ギャラリーにも遊びにいらして下さいませね。 ありがとうございました\(//∇//)\

本日、届きました♡ やはり思いきって購入して良かったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 落ち着いた色のピンク、ゴージャスで大人可愛い素敵なピアスでした(^-^)v 綺麗な色のピアスなので、顔色もよく見えるかな笑 いつもいつも良くして頂いて感謝の気持ちでいっぱいです(*^▽^*)
ありがとうございます\(//∇//)\ ルビー、気に入って頂けてとても嬉しいです。 日本人にとても合う色合いだそうです。私には、似合わなかったですが(^。^) 原石ならではの赤です。ダイヤモンドの次ぎに硬い石なので、落としても大丈夫ですよ。(例え) 此方こそ、何時もチェックして頂いてありがとうございます。
聖夜の雪 ピアス
とても素敵なピアスでした!ありがとうございます❗️