
この度は、ありがとうございます。 誕生守護石で云うと一月生まれでしょうか。 邪念を払い心身を安定させる。成功に導くストーンですね。p(^_^)q頑張って下さいね。 メッセージにレビューも頂きましてありがとうございます。オニキス好きなのが、伝わってきました^_^ 活用して頂けると嬉しいです。 また、ギャラリーにも遊びにいらして下さいませね。 ありがとうございましたm(__)m

写真通りとても可愛いです(*^^*) 本当にありがとうございました!!
この度は、ありがとうございます。(^O^) 貴重なお時間をレビューに充てて頂いて、とても嬉しいです。気に入って頂けたようで、良かったです。 シーズンフリーでお使い頂けると思いますので、いっぱい使って下さいませね^_^ また、ギャラリーにもお寄り下さいませ〜。 ありがとうございました。

本日届きました! とても可愛いピアスで大満足です! ありがとうございました♪
この度は、ありがとうございました(^O^) レビューもありがとう。嬉しいです。 可愛いと言って頂けると、やっぱりヤル気がでますね。 此れからも練習を重ね、もっと綺麗な仕上がりになるように頑張ります^_^どうぞ、またギャラリーに遊びにいらして下さいませね。 貴重なお時間をレビューに充てて頂いてありがとうございましたm(__)m

初めて利用させて頂きました。娘にクリスマスでも誕生日でもないときに「お母さんから頑張ってるで賞あげる(╹◡╹)♡」と言って渡したら凄く喜んで、「ちょっとゴージャスだから、おしゃれした時につけよう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ありがとう🎶」と言ってくれました。 gigeさんは対応もとても丁寧で、注文から品物が届くまでとても安心できました😁またギャラリーのぞいて素敵な作品に会えるのを楽しみにしています(๑˃̵ᴗ˂̵) オマケのピアスもありがとうございました💕
メッセージに、そしてレビューして頂きましてありがとうございます。 娘さんに喜んで頂けて、私もとても嬉しいです。 何だか、羨ましいです。(^ν^) プレゼントは、記念日で無くても、声をかけてあげたい時にするのも、素敵ですね。 優しい言葉が最高のプレゼントだったと思います♡ 私も、幸せのお裾分け頂きました。 ありがとうございました(^O^)

無事受け取りました! なんて綺麗なんだろうと、見入ってしまいます 今回は、白でしたが青や緑なども揃えたいと思います 丁寧な対応も、ありがとうございます
この度は、ありがとうございます。 そう言って頂けるだけで、嬉しいです。 気に入って頂けて、本当に良かったです。 只今、レジン作品を集中して作ったおりますが、盛り方が…(;^_^A 手作りと言う事で、甘えさせて頂いておりますが、此れからも精進致しますので、宜しくお願い致しますm(__)m 活用して頂けると嬉しいです。 レビューして頂きまして、ありがとうございます。 どうぞ、またギャラリーにいらして下さいませね。 ありがとうございました(^O^)

とても素敵なピアスで嬉しかったです。 シンプルだけど存在感があって、つけ始めた日に 早速友人から褒められました。 ラブラドライトは一番好きな石なので大切に使っていきたいと思います。
この度は、ありがとうございます。 喜んで頂けて、とても嬉しいです。 小さなひと粒ですが、この、不思議なラブラレッセンスが私も大好きです。 どうぞ、いっぱい活用して頂けますように(=^ェ^=) レビューも、とても嬉しいです。 ありがとうございました(^O^)
先日ポストに他の郵便物が入っていたため受けとれず、本日受け取れました。 緑のお花のピアスは、レトロ感が可愛らしく、ゴールドのお花のモチーフとコットンパールのピアスも品があって、耳元でチラチラと揺れる可愛さに、どちらも大切なお気に入りになりました。 おまけのピアスも自分では選ばないお色なので、挑戦してみたいと思います。キャッチもありがたいです。 大変ご丁寧な包装、ご対応、誠にありがとうございました。
この度は、ありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです^_^ 私も、この緑のお花の雰囲気がとても気に入っています。二つとも活用して頂けたら幸いです。 とても丁寧にレビューして下さいまして、励みになります。 この度のご縁に感謝です。どうぞまたギャラリーにもお寄り下さいませね。ありがとうございました(^O^)

とてもかわいくて満足です^_^ おまけもかわいかったです。
この度は、ありがとうございます。 可愛いの一言は、魔法の言葉ですね(=^ェ^=) 気に入って頂けて、とても嬉しいです。 クリエイターのみなさまは、この言葉で頑張れるのかなぁと思います。勿論私もです。 また、ギャラリーを覗いて下さいませね。 ありがとうございました。

ラピスラズリも銀河ピアスも、存在感があって素敵です。 金具のデザインも大人っぽくてよい感じです。 梱包もラッピングも丁寧にしてくださり、自分用だったので特にラッピング希望していませんでしたが、素敵なリボンがついていてとても嬉しかったです。 おまけのピアスもいただき、嬉しさ何倍もありました!
この度はありがとうございます^_^ メッセージにレビューも頂きまして感激です。 貴重なお時間をレビューに充てて頂いて、嬉しいです。 そして何より喜んで頂けた事が、私も100倍嬉しいです。ラピスラズリは12月の誕生石でもあります。 幸運を呼び寄せ、危険から身を守るお守りの様なストーンです。良い事があります様に♡ またギャラリーに遊びにいらして下さいませね。 私にとっての幸運です。 ありがとうございました。

やっぱり可愛い💕 丁寧な梱包に商品への愛情を感じます。 心使いありがとうございます❣こちらも出番が有りそうです◡̈♥︎
この度はありがとうございます。 レビューも頂きまして、とても嬉しいです。^_^ フェイスラインに寄り添う形の甘ったれですが可愛いがって頂ければ幸いです。 石位置を変えると、ビミョーな変化を愉しんで頂けると思います(^ν^) 又、ギャラリーに遊びにいらして下さいませね。 ありがとうございました♡
再販 オニキス ブラックムーン ピアス
今朝ポストに投函されていたのを確認しました。 可愛いクリスマス梱包とおまけの綺麗なピアスまで入れて頂き嬉しかったです♡朝からほっこりしました(*´▽`人)♡ブラックムーンは早速今付けてます。シンプルだけど存在感のあるデザイン大好きなのでドンピシャでした。これから私の守護石のオニキスにパワーをもらいながら頑張ります♡またよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ