
こんばんは(o^^o) メッセージ、ありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。作品に何か有りましたらお知らせくださいませね。 いっぱい着けて頂けると嬉しいです。^_^ まだ、少し早いけど、風邪などひかない様に、良いお年をm(__)m
レビューにメッセージ、ありがとうございました^_^ とても、個性的な雰囲気でお使い頂けると思います。 私も大好きなストーンなので、気に入って頂けて嬉しいです。沢山使ってくださいませね。 ありがとうございましたm(__)m また、ギャラリーで、個性的なストーンを見つけて下さいね。\(//∇//)\

花冠ピアス 届きました! いつもながら綺麗なプレゼント仕様の箱入です。 可愛い過ぎる?かと思いきや品良く華やか(*^^*) クリスマスデビューまで待てないので忘年会でデビューさせちゃいます。 gige作品…毎度 感動。ワクワクしながら新作チェックします。
いつも、ありがとうございます^_^ 気に入って頂けて嬉しいです。 忘年会デビューですか‼️私も楽しみです。 確か、飲めない方でしたね〜。いっぱい食べて来てくださいませね(^◇^;) 素敵なデビューになります様に♪ また、ギャラリーもチェックよろしくお願い致します。 まだ、早いでしょうか 一応、風邪などひかず、良いお年をm(__)m
こちらのガーネットも、深いお色のオトナの雰囲気たっぷりのエレガントな素敵なピアスでした✨ 誕生石だから、ここぞという時につけたいななんて思っていますよ(╹◡╹)♡ このピアスをつけて素敵なオトナに大変身(^-^)v
もう、十分オトナと思いますがm(__)m 失礼致しました。 ガーネットはかなり、深色ですね。光が当たると、また違う顔を見せてくれますよ^_^ ご自身で見られないのが残念ですが、オヤ?!と気付いて貰えるかもです。 いつも、ありがとうございます。 メッセージにレビューも頂いて、幸せ者でございます。 これからも、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

本日、届きました❤️ ホント!存在感のある大きさのひと粒でしたね〜 でもシックで、オトナの雰囲気いっぱいの素敵なピアスに大満足しています(*^_^*) フックの感じも、凄く気に入っています👍
ありがとうございます(//∇//) 私も、ストーンが届いた時に、思わずププ!っと漏らしてしまいました。タイガーアイも、一粒ですと、おっさんぽくなく、女性にも可愛くお使い頂けると思いました。金具などを華奢な物にしてストーンの存在感を増量出来たかと思います。 また、色々なストーンに挑戦したいと思います。 ギャラリーにいつでも、いらして下さいませね。 ありがとうございました。

レビューが遅くなってすいません😣💦⤵ 無事に商品が届きました。 ありがとうございました。 大粒のクラック水晶が綺麗で、パールとの組合せも良く素敵なピアスです😊 大切に使わせてもらいます✨ オマケのピアスもいい作品です。 頂くのが申し訳ないくらいです。 また、リピさせてもらいます。 本当にありがとうございました🙇
この度はありがとうございます。 大きなストーンなので、重くないかなと案じておりましたが、大丈夫そうで良かったです(^O^) 下向き防止キャッチも使って下さいませね。 私も、とても好きな作品なので、此方を選んで頂いた時には、嬉しかったです。 クラックの入りが少ない分、キラキラしています。 どうぞ、長くお使い頂けますと幸いです。 ありがとうございました。 またギャラリーにいらして下さいませね^_^

今回はロンデルのブルーグレーピアスを購入。このシリーズは色味がたくさんあって迷いましたが、小さめが欲しかったので8㍉のこちらにしました。グレーとブルーが混ざって、まるでカクテルのよう。とても綺麗です。厚みがあるので、存在感もあります。シンプルなニットと合わせたら、嫌味がなくてイー感じ(*^^) アレルギーがあるのも覚えていて下さって、配慮して頂きました。いつもオーダーメイドのような心配りに 感動です♥また、お願いします。
この度は、ありがとうございます。 メッセージでお話していたので、レビュー頂いたのを、気がつかなくて、お返事遅れました(;^_^A ロンデルピアス、とても、素敵な表現をして頂いて、とても嬉しいです。今度、使わせて頂きたいと思います。 もしや、飲んべえなのでは? 私の方こそ、お気遣い頂いて、ありがとうございます。 これからも、精進して参りますので、どうぞ、よろしくお願い致します^_^

上品なお食事会につけて行きたい感じです^ - ^ とってもお気に入りです😋
この度は、ありがとうございましたm(__)m 気に入って頂けましたでしょうか。 今年も、また忘年会シーズンですね。 此方は、ど田舎なので、お洒落しても、居酒屋さん❓ 羨ましいです。どうぞ、上品なお食事会に着けていらして頂けると感激です^_^ レビューして頂きまして、とても嬉しいです。 ありがとうございました(^O^)

今日届きました。 綺麗で可愛かったです(*´∇`*) おまけまで付けて下さり、ありがとうございますm(_ _)m また機会がありましたら、その時はよろしくお願いします!
レビュー頂き、ありがとうございます。 5.5mmの小粒ですが、綺麗なインカローズです。 気に入って頂けて、とても嬉しいです。 破損など有りましたら、是非メッセージにてお知らせ下さいませね。 また、ギャラリーに遊びにいらして頂けると嬉しいです。ありがとうございました。

昨日無事に届きました!とても可愛く丁寧なラッピングありがとうございました、ピアスもとても素敵でXmasやお正月など活躍の場が増えそうです。大事に使わせて頂きます♪おまけのピアスもありがとうございました、持っていない色目だったので嬉しかったです、また機会があればよろしくお願いします😄
この度はありがとうございます。無事にお届け出来て良かったです。また、気に入って頂けて嬉しいです。 雪の結晶なので、きせつを問わずとは、行きませんが、この冬は活躍してくれると良いですね。 此方こそ、また機会が有りましたら、宜しくお願い致します。又、ギャラリーに遊に、いらして頂けると嬉しいです。ありがとうございました(^O^)
再販 オニキス ブラックムーン ピアス
本日受け取りました。 とっても可愛いピアスでした!早速着けて出かけました〜お気に入りの一つになりました☆ ラッピングも素敵でした! まだまだ気になるピアスがあったので、またよろしくお願いしますm(_ _)m