
おはようございます。 お早いレビューをありがとうございます♡ 此方こそ、良いお付き合いをして頂き、感謝 感激です。 気に入って頂けて、とても嬉しいです。 売れなかったら自分で付けてしまおうかと(^ν^) シーズン free age freeでお使い頂けると思います。 私も、来年こそは、自分を磨いて行こうと思います。 ユーザーサマに良い作品を提供出来るよう、まず自分磨きも大切だなぁと思いました。 kuuサマには、一方ならぬお世話になりまして、ありがとうございました。 どうぞ、これからもよろしくお願い致します。 年賀状か? ご挨拶も兼ねて♡

こんばんは。今日無事に受け取りました。 ちょっと奇妙な形が眺めていて飽きません。頬の横で揺れる感じがとてもいいです。楽しみながら使っていきます。ありがとうございました。 匂い袋、ありがとうございます。懐かしい匂いです。
この度は、ありがとうございます。 良かったです。気にいって頂けて嬉しいです。 奇妙な形)(^◇^;) そうなんです。何だか愛嬌があって憎めない可愛さです。良い方にご購入頂けて嬉しいです。 少し、ドキドキしておりましたが、こうしてレビューを頂けて、やる気度上がりました(//∇//) 本当にありがとうございます。 また、gaoのギャラリーにお立ち寄り頂けると幸いです。 あ!!メリークリスマス です。(^O^) どうぞ、楽しいイブをお過ごし下さいませね。
この度は、ありがとうございます(o^^o) 無事にお届け出来て良かったです。 喜んで頂けたらいいですねぇ♪ 私も、気にいっている作品です。 きっと、お気持ちは伝わると思います。 また、機会が有りましたら、gaoのギャラリーも覗いて下さいませね。 ありがとうございました。

ハートのピアス、私にはちょっと可愛すぎるかなと心配でしたが‥つけてみると全然大丈夫でした笑 でも娘がなんと言うか心配ですが‥ 若作りしてつけちゃいますが笑 ラピスラズリは、私の大好きなストーンの形です(*^_^*) どんだけストーンを集めるのって感じですけどね‥ どちらもお気に入りです❤️ 大切にしますね(^_−)−☆
いつも、ありがとうございます。 ストーン収集家同士、ハマってしまうとこわいですね。 本当に、集めている感じですね。 今度は、ストーンお着替えピアスなど、一つで3つおいしいピアスなど、考えたいと思います。 新しいデザインや素材探し、来年は自分らしさも探していけるよう、精進致します。 どうぞ、これからも宜しくお願い致します。 ありがとうございました。

無事到着いたしました!クリスマスプレゼントにしたかったので迅速な発送、とっても助かりました(^^)きっととっても喜んでもらえると思います♪ありがとうございました❣️
此方こそ、ありがとうございます。 お友達に喜んで頂けると良いですね。私も、ドキドキしています(^◇^;) でも、きっと気持ちは通じると思います。 この度は本当にありがとうございました。 また、ギャラリーにも遊びにいらして下さいね。 では、happyなクリスマスをお過ごし下さいませね (//∇//)\
いつも、ありがとうございます^_^ 無事にお届け出来て安心しました。 いつもながら、テンションの上がる絵文字で、元気になります。 気に入って頂けて嬉しいです。 此方こそ、これからもよろしくお願い致します(⌒▽⌒)
この度は本当にありがとうございますm(__)m 無事にお届け出来て良かったです^_^ 私も、私の作品を付けてお出かけして頂けるのを楽しみにしております。 気に入って頂けて、とても嬉しいです。どうぞまた、ギャラリーにも遊びにいらして下さいませね。宜しくお願い致します(o^^o)
先日ピアスを無事に受け取りました! 大変丁寧で迅速な対応をして頂き、最後まで気持ち良くお買い物が出来ました(๑′ᴗ‵๑) お品もとっても素敵なピアスで、更におまけのピアスまで付けて下さって、本当にありがとうございました♫ 大切に使わせて頂きます☆(*^^*)
この度は、ありがとうございました。 淡雪ピアス、無事にお届けする事が出来て安心しました。作品も、気に入って頂けて嬉しいです。(//∇//) 軽いので、ストレスを感じずにお使い頂けると思います。お水にだけ、お気を付けくださいませね^_^ いっぱい活用して頂けると嬉しいです。 また、ギャラリーに遊びにいらして下さいね。 ありがとうございました。
ありがとうございますm(__)m 無事にお届け出来て安心しました。 気に入って頂けだのだなぁ♡とレビューから伝わって参りました。シーズンフリーでお使い頂けると思いますので、どうぞ活用してゃっていてくださいませね。 また、機会が有りましたらGAOのギャラリーをのぞいて下さいね。 寒さも此れからが本番です。どうぞご自愛くださいませ。ありがとうございましたm(__)m
本日、届きました〜 gige様もお気に入りだと言われてましたが、繊細でオシャレなピアスに私も大満足しています(*^_^*) つけるのが凄く楽しみにです♡ gige様の、繊細でオシャレなピアス、天然石のピアスは私好みばかりです❤️ 今後の作品も期待していますね(*≧∀≦*)
いつも、ありがとうございます^_^ 気に入って頂けましたか? いつも、嬉しいレビューに、元気にさせて頂いています。あっと言う間に今年も終わりですね。 風邪などひかぬようご自愛くださいませね。 少し早いですが、良いお年をm(__)m これからも、仲良くしてくださいませね。 精進して、良いものを作りたいと思います。
ミッドナイト シャネルストーンピアス
繊細なデザインの凄く存在感のあるオシャレなピアスでした〜 ロングのチェーンが何とも言えないくらい素敵ですね✨ 繊細な雰囲気のピアスを作らせたらgige様はピカイチですね✨ ホント!いつも一目惚れ❤️して購入してします(*≧∀≦*) 今年は、大変お世話になりました♡ どうぞ来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m って、年内にまた購入しちゃうかもですが‥笑