
革のハンドメイド作品
キラキラの革が珍しく、とても綺麗で気に入りました。 革職人さんが廃業されたとの事で残念です。 財布は程良い柔らかさで、使うのが楽しみです。
お買い上げ有難うございました。この革は個性的なレザーですのでどうぞ長く使って頂ければ嬉しいです。またのご注文お待ち致します。
柔らかく使い心地の良い財布です。オシャレで、なかなかみない小銭入れなので、よくどこで買ったのか聞かれます。次は、プレゼントでお渡ししたいなと思ってます。
お買い上げ頂きありがとうございました。個性的なレザーを楽しんでお使いください♪またのご注文お待ち致します。 この革は生産者が廃棄したので、今後は作られません。どうぞ宜しくお願いします。
しっかりした作りのお財布で、色合いも良くて気に入っています☺️沢山入るので、お財布以外にも使えて重宝しています。こちらも大切に使います。ありがとうございました😊✨
お買い上げありがとうございました。革の経年変化を楽しんでお使いください♪またのご注文お待ち致します。

今回も大変お世話になりました。 Bekoさんの作品は、丁寧に作られていて、 見てホッコリ、優しい手触りで最高です(*´꒳`*) 大切に長く使わせていただきます。
とてもかわいいお財布です。革の風合いもどんな風に変化していくか楽しみです( ˊᵕˋ*)小銭入れ部分や収納部分も大きくて取り出しやすそうです。大切に使います。ありがとうございました(*´`*)
お買い上げ頂き感謝致します。この革は経年変化を楽しめるレザーですので是非長く使っていただけたら幸いです。またのご注文お待ち致します。
お買い上げ頂き感謝致します。この革は今後は生産されない貴重な革です。革職人が廃棄したためです。 どうぞ長く使っていただけたら幸いです。またのご注文お待ち致します。

先日届きました。思っていたより大きかったですが、収納力抜群で可愛いです。大切に使わせていただきます。
以前この形のお財布を使っており、新たにグリーンで探しておりました。思っていた通り素敵なお財布でした。楽しみに一粒万倍日より使用させていただきたいと思います。 また次回もお願いしたいと思います。ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
お買い上げ頂きありがとうございました。この革は経年変化を楽しめるレザーですので是非長く使って頂ければ嬉しいです。またのご注文お待ち致します。
赤い小さな革の財布/可愛いミニ財布/mini-red
お品物を受け取りました。 思っていた以上に手触りもよく、 丸っこくて可愛らしく、新しくお気に入りに仲間入りしました。 発送も迅速で丁寧に対応いただきました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。