
革のハンドメイド作品
:あはは: 変更や追加にも、対応してくださり、少し思った以上に大きかったですが とても満足しています。 ありがとうございました
お買い上げ頂きありがとうございました。どうぞ革の経年変化を楽しんでください。またのご注文お待ち致します。よろしくお願い申し上げます。
無事に商品届きました^ ^ とっても可愛くて大きさもちょうどよくお色もイメージ通りで気に入りました!お財布を下ろすタイミングを見計らって使うのが楽しみてます。 この度はありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*'▽'*)
お買い上げありがとうございました。気に入って頂ければ嬉しいです。革の経年変化を楽しんでお使いください♪またのご注文をお待ち致します。
今日受け取りました✨ このレザーの感じはどこにもない、とても個性的な財布に出会えて嬉しいです😆 前回購入した財布と気分で使い分けようと思います♪ ありがとうございました! また気になる物があれば宜しくお願いします😄
お買い上げありがとうございました。この革を作る職人さんが辞められたので、今後はこのタイプの革は作れないです。貴重なレザーですので、どうぞ長く使って頂ければ嬉しいです。またのご注文お待ち致します。
本日無事に届きました♪ 箱を開けるとナチュラルな色みのやわらかでコロンっとしたフォルムの可愛い子たちが2点…実物みてまたまたときめいてしまいました♡(ӦvӦ。) この度はウルトラスピーディーな対応していただきまして本当にありがとうございました♬ またリピ買いすると思いますのでその時はよろしくお願いいたします( ꈍᴗꈍ)
お買い上げ頂きありがとうございました。気に入って頂ければ嬉しいです。またのご注文お待ち致します。よろしくお願い申し上げます。
お買い上げ頂きありがとうございました。キラキラシルバー革作品を楽しんでお使い頂ければ嬉しいです。またのご注文お待ち致します。
バック届きました。 世界に一つの本当に素敵なバッグで、早速明日から仕事に持っていこうと思います。 また機会がありましたらよろしくお願いします♪
お買い上げ頂きありがとうございました。気に入って頂ければ嬉しいです。またのご注文お待ち致します。
本日届きました ふっくらゆったりしているので、小銭の出し入れに もたつくことなく出来そうです 革の変化も楽しみながら長く使って行こうと思います
お買い上げ有難うございました。この革は経年変化を楽しめるものです。どうぞ長く使って頂ければ嬉しいです。またのご注文お待ち致します。
ただ今、ふんわり財布が届きました! 色も形も使いやすそうですねー 大切に毎日使わせていただきます。 気持ちが元気になります。 これからもご活躍をお祈りしております。 この度はどうもありがとうございました!
お買い上げ頂きありがとうございました。経年変化を楽しんでお使い頂ければ嬉しいです。またのご注文お待ち致します。
3層の使いやすい本革の長財布/3sou-flat-orange
一度商品が届きましたが、ボタンの変更を依頼したのですがされてなく、連絡後、返送、未着、再配達依頼などをして時間が掛かりました。そして本日改めて商品が届きました。とても形がすごく気に入っておりましたので、すんなり手に出来ていたら良かったなぁと思います。長財布は大切に使っていきます。ありがとうございました。