
革のハンドメイド作品

お買い上げ頂きありがとうございました。どうぞ長く使って頂ければ幸いです。またのご注文お待ち致します。

ありがとうございます。 いつまでも大事に使わせていただきます。おおきにさん
お買い上げ頂きありがとうございました。この革は個性的な革です♪どうぞ長く使って頂ければ幸いです。またのご注文お待ち致します。
無事に届きました! 革の匂いと手触りがとても心地よく、お気に入りです✨ 紙もの収納や推し活の際のグッズ収納に使わせていただこうと思ってます。 おまけも付けていただきとても嬉しかったです😊 素敵な作品をありがとうございました✨✨
お買い上げ頂きありがとうございました。この革は経年変化を楽しめるレザーです。どうぞ長く使って頂ければ幸いです。またのご注文お待ち致します。
ずっと眺めていたくなるようなキラキラ感でとってもかわいいです!! 手触りも良く、しっとりとした柔らかさがあって、その点も大変気に入りました。 大事に使いたいと思います^^

無事届きました。これから使うのが楽しみです。

本日、我が家にお迎え出来ました。 訳あり品とのことでしたが、訳あり箇所が目立たない所にあります。 ぷっくり可愛い形で使いやすそうで、皮もしっとりサラサラでとても気に入りました。 これからどんどん使って、ゆっくり育てて行きます。 迅速な発送、スムーズなお取り引きをありがとうございましたm(_ _)m 大切に使います^_^
お買い上げ有難うございました。この革は経年変化を楽しめるものです。どうぞ長く使って頂ければ嬉しいです。またのご注文お待ち致します。
お買い上げ有難うございました。この革は経年変化を楽しめるものです。どうぞ長く使って頂ければ嬉しいです。またのご注文お待ち致します。

とても素敵な財布で気に入りました。 長財布ラウンド派の私は、普通の長財布だと 小銭の枚数によって全体的にパンパンになって ファスナーが閉まらない事も ありますが、この財布なら余裕です。 皮も大人っぽくて、私の思っていた以上に 良かったし、お値段も安くて ラッキーでした。 またリピしたいので、その際は 宜しくお願い致します。
お買い上げありがとうございました。この革は革職人さんが最近に廃業されたので、今後は革を作れません。貴重な革となりました。どうぞ革作品を楽しんでお使いください♪ またのご注文お待ち致します。
お買い上げありがとうございました。どうぞ革作品を楽しんでお使いください♪またのご注文お待ち致します。
2層の長財布/ふんわり長財布/限定価格です/2sou-ヌメ色
無事に届きました。 2度目の買い物でした。 シミ有りとのことでしたが、 全然わからないです。 とてもお得に購入できました。 丁寧に縫製されていて 素敵な作者さんと出会えて 本当によかったです。 早速使わせていただきます♡ また是非 お願いします。