
革のハンドメイド作品


2度目の購入ですが、今回もとても素敵な作品でした!大切に使わせて頂きます☆ また機会がありましたら是非宜しくお願い致します!
今回もありがとうございました。この革はとても個性的な革です♪どうぞ長く使って頂ければ嬉しいです。またのご注文お待ち致します。

とても可愛いデザインです。 でも収納力は抜群で、お札がおつりで来たときももたつかないし、通帳が入る所も好きです。 うちに来たお財布の小銭スペースのファスナーが、ちょっとだけ閉めるのにコツがいりますが、慣れれば大丈夫そうです。 カード入れは大き目で、どんな大きさ厚さのカードも入りました。 前回の小さい方のお財布に引き続き、今回のお財布もとても良い革なので、育て甲斐がありそうです。 今回もスムーズなお取り引きをありがとうございましたm(_ _)m 大切に使っていきます。

本日受け取りました。 思っていた以上に可愛くて大変気に入りました。 前々からこちらのお財布が気になっておりましたので、今回お得に購入させていただけてよかったです。 明日から早速使わせていただきたいと思います。 このたびは可愛いお品をありがとうございました。

今回で3個目の購入です。 ほっこりしたナチュラル感がとてもお気に入りです。 今回もありがとうございました。
前回に引き続きお買い上げ頂きありがとうございました。またのご注文お待ち致します。

ありがとうございます。 欲を言えば小銭入れがもう少しとりやすくかったら使い勝手がいいかな
お買い上げ頂きありがとうございました。参考になるコメントもありがとうございます。またのご注文お待ち致します。
本日届きました!迅速な対応ありがとうござきます!!!!お金貯まりそうなゴールドに惹かれ購入!実物もめっちゃ可愛かったです(≧▽≦)次はノーマルの革作品狙ってます(♡∀♡)
お買い上げ頂きありがとうございました。個性的な革作品を楽しんでお使いください♪またのご注文お待ち致しますベコレザー田中
前回購入した物がサイズが思ってたよりも大きく、でもデザインがとても気に入ってたので通帳入れにしました! 今回は改めて購入しました!使っていくうちに味が出るのが楽しみです♪ このサイズ感が1番使いやすいです👍 ありがとうございました!
お買い上げ頂きありがとうございました。この革は限定のため在庫切れで生産終了です。とても個性的な革です。どうぞ長く使って頂ければ幸いです。またのご注文お待ち致します。ベコレザー田中

前回に引き続きリピート購入です。ポケットの位置が増えていてちょっとラッキーでした。今回のもたくさん使いたいと思います。素敵な作品ありがとうございました。
2層の長財布/ふんわり長財布/限定の革作品/2sou-camel
写真よりもずっと可愛らしく、また使い勝手も良さそうです♪妻がとても喜んでくれました。またぜひとも利用させてもらいます。