
革のハンドメイド作品

お買い上げいただき有難うございました。気に入っていただければ嬉しい限りです。この革は経年変化を楽しめるレザーですので、どうぞ長く使ってください。 またのご注文をお待ちいたします。ベコレザー田中
かわいいカードケース届きました。素敵な作品をありがとうございました。お店のポイントカード、診察券やいろいろ45枚入りました!凄い!!
お買い上げ頂きありがとうございました。カードが45枚も入れられるとは、作者も驚きました。またのご注文お待ち致します。

本日無事到着しました。 とても素敵な革で、触り心地も柔らかく気に入りました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました :にこ:
お買い上げ頂きありがとうございました。個性的な革です♪長く使って頂ければ嬉しいです。またのご注文お待ち致します。
今回入院時に持って行った財布が不便で、こちらを購入させていただきました。小銭と数枚のお札、数枚のカードだけ必要なので、用途にぴったりなので、また手術の予定があるので、その時持って行きます!ありがとうございました!!!
お買い上げいただき有難うございます。このお財布が普段の生活に役に立てば嬉しい限りです。 どうぞお体ご自愛くださいませ またの機会にどうぞよろしくお願いします。ベコレザー田中

プレゼント用に購入しました。 もう少し小さいものを想像していましたが、画像で見た通りの色合いでステッチがマッチしててとても可愛いかったです(^^) 糸の色移りなのか革に黒っぽい色が付いていましたが、革製品なのにこの値段で買えるなんて信じられないです。
お買い上げ頂きありがとうございました。この革はすごく良い革です。黒くなるのは革の中にワックス成分が含まれているため、強く擦ると革が黒く変化します。この革を作る職人さんが昨年末に廃業されたので、今後は作ることが出来ない革です。どうぞ長く使って頂ければ嬉しいです。またのご注文お待ち致します。

7年ほど前に一度購入してずっとお気に入りで使っていたのですが、今回、今のものより大きめサイズが試作品価格で販売されたので購入しました。 でも、今まで使ったものもほつれたり目立つ傷が付いた訳では無いので、これも引き続き使い続けるつもりです。 お得に素敵な作品が購入出来て嬉しいです。 大切に使わせていただきます :にこ:
お買い上げ頂きありがとうございました。以前に購入頂いたお財布も良い感じですね。もしボタンの不具合、ステッチほつれなどがあるときはお直しもさせていただきます。お気軽にご相談ください♪またのご注文お待ち致します。

届きましたー!! 凄く早い対応ありがとうございます!! お洒落です!!( ᐢ˙꒳˙ᐢ ) 使うのが楽しみです!!
お買い上げ頂きありがとうございました。この革はとても個性的な革です♪どうぞ長く使って頂ければ嬉しいデス。 またのご注文お待ち致します。
レビュー遅くになりました。何度かショップをご利用させて頂いております。今回の財布も革が柔らかくて使い心地が良かったです。又ご利用したいと思っております。ありがとうございました。
お買い上げ頂きありがとうございました。気に入って頂ければ嬉しいです。革の経年変化を楽しんでお使いください♪またのご注文お待ち致します。ベコレザー田中

受け取りました!きれいな色のお財布ですね♪ さわり心地も良くて、形が可愛いです(^^) ありがとうございました☆
お買い上げ頂きありがとうございました。明るい色の革なので気分も明るくなるかも?どうぞ長く使って頂ければ嬉しいです。またのご注文お待ち致します。

無事届いております! 手触りがとても柔らかく使いやすくて、さっそく紙もの収納に使わせていただいております。 素敵な作品をありがとうございました😊 色違いもあったら嬉しいです✨
2層の長財布/ふんわり長財布/限定価格です/2sou-ヌメ色
届きました(^^) すごく可愛くて、しかも機能性抜群そうです! 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました☆