
革のハンドメイド作品


無事到着しました! とても可愛くて満足です!

先ほど、作品を受け取りました☺🍀 とてもいい色味で、珍しい色味で、うれしいです😌🌸💕使いやすい感じのお財布で、とても気に入りました😃♥️ 革の匂いにも癒されます☺✨ とても素敵な作品をお安く譲っていただき、ありがとうございました☺✨ また、よろしくお願いします🙇♀️⤵️✨
お買い上げ頂きありがとうございました。この革は個性的な革です♪どうぞ長く使って頂ければ嬉しいです。またのご注文お待ち致します。ベコレザー田中
無事に受け取りました! 硬貨をどれだけ持っているかすぐに確認できますし、お札も折らずに入れられ、かつカードも収納できて、とてもとても便利です♡ 他のカラーでもいくつか揃えたくなりました!またよろしくお願いいたします❁⃘*.゚
お買い上げ頂きありがとうございました。気に入って頂ければ嬉しいです。色違いでのご注文また宜しくお願いします。ベコレザー田中

ボタンに当て布?当て革?が施されていて、丈夫な作りになっていました!シンプルな作りですが、使い易い工夫がされています。んまぁ、単純に、クマ、可愛い♡
お買い上げ頂きありがとうございました。気に入って頂ければ嬉しいです。またのご注文お待ち致します。ベコレザー田中

無事に受け取りました。 丁寧な縫製で、コンパクトな大きさも気に入りました。 これから使うのが楽しみです^^♪ この度も、どうもありがとうございました。
お買い上げ頂きありがとうございました。気に入って頂ければ嬉しいです。またのご注文お待ち致します。ベコレザー田中

ふんわりソフトな革で手にしているだけで癒されます(*´◡`*)この形のお財布は免許証や鍵などの貴重品を入れるのに重宝しています。大切に使っていきます。ありがとうございました。
お買い上げ頂きありがとうございました。どうぞ長く使って頂ければ嬉しいです。またのご注文お待ち致します。ベコレザー田中

この度は前回同様、迅速丁寧なご対応をありがとうございました。商品もお安く購入させて頂きましたが、大変気に入りました。また機会がありましたら、宜しくお願いします。
今回もお買い上げ頂きありがとうございました。長く使って頂ければ嬉しいです。またのご注文お待ち致します。

Beko様の作成されるお財布にしてから3代目になります。 ピカピカのお財布、この一年収入が過去最大で多かったのですが出て行くお金も多かったです。いつも使いやすくてテンションの上がるお財布、ありがとうございます^_^
どうも有難うございました。これまで頂いたレビューで1番楽しいコメントでした。お金の出入りが多いということは良いことですね?またのご注文お待ち致します。ベコレザー田中

想像以上に素敵なお財布で、購入して本当に良かったです。どちらもお気に入りです😊とても風合いが良い革で、革がどんな風に変化していくか楽しみです✨大切に使います。ありがとうございました。
お買い上げいただき有難うございました。気に入っていただければ嬉しい限りです。この革は経年変化を楽しめるレザーですので、どうぞ長く使ってください。 またのご注文をお待ちいたします。ベコレザー田中
2層の長財布/ふんわり革財布/2sou-ピンクオレンジ
無事受け取りました。 とってもきれいな色ですね♪ 手にしているだけで、本当に幸せな気持ちになります(*´◡`*) 革の風合いもすごく良くて、購入することができて本当に良かったです✨ コンパクトに見えて たくさん収納できるところがお気に入りです❤️ 小銭入れの所に印鑑を入れたり通帳ケースにしても良さそうですね👍️ こちらも大切に使っていきます。 ありがとうございました。