
革のハンドメイド作品
お買い上げ頂きありがとうございました。落ち着いた色目なので長く使って頂ければ嬉しいです。またのご注文お待ち致します。ベコレザー田中

ステキ✨な作品 ありがとうございました。 オシャレな♩¨̮お財布で 使用できるのが楽しみです♡
お買い上げ頂きありがとうございました。可愛い革作品を長く使って頂ければ嬉しいです。またのご注文お待ち致します。
お買い上げ頂きありがとうございました。落ち着いた色目なので長く使って頂ければ嬉しいです。革の経年変化を楽しんでください♪またのご注文お待ち致します。
お買い上げ頂きありがとうございました。革の経年変化を楽しみながらお使いください♪またのご注文お待ち致します。

無事に届いております♪ とっても良い緑色🟢で、心がととのお感じです🌸🥰 軽くて、内側はカ-ドポケットは少なめですがスッキリしたデザインで、おせいじ抜きで、自分には合う👛お財布です❣️ 出会えた事に感謝致します🙇♀️ また素敵なお財布を作成して下さい。 今回もお世話になりまして、ありがとう御座いました❣️🙇♀️
お買い上げ頂きありがとうございました。気に入って頂き感激しました。どうぞ長く使ってください。またのご注文お待ち致します。ベコレザー田中
とにかく可愛いです。小さくも大きくもなく丁度良い大きさです。ステッチの色を変更したのも良かったです。ファスナーもスムーズに開閉出来ますし、カード入れも大きめなので何枚かまとめて入れられます。毎日使う物は見ていてもテンションが上がる物が良いですよね。本当に可愛いし使いやすいです。大変気に入りました。
お買い上げ頂きありがとうございました。すごく気に入って頂き感激しました。どうぞ長く使ってください♪またのご注文お待ち致します。ベコレザー田中
落ち着いたグリーンの色味、形が可愛くて、大きさも、思ったよりも、物が沢山入りそうでうれしいです😌🌸💕 購入させていただいた長財布を入れて、お出かけしたい気分になりました☺🍀 大切に使います☺✨ ありがとうございました☺🍀 また、よろしくお願いします🙇♀️⤵️✨
3点まとめてのお買い上げ頂きありがとうございました長く使って頂ければ嬉しいです。またのご注文お待ち致します。ベコレザー田中

こちらの作品は、色が品のいいゴールドで、もう1つ購入したお財布とはまた違う触り心地で、どちらもそれぞれ素敵な作品だと思いました☺🍀 作りも丁寧で、丈夫そうです😃✨ ありがとうございました☺🍀 また、よろしくお願いします🙇♀️⤵️✨

本日、無事に作品を受け取りました😃✨ こちらのお財布は、革が柔らかくて、作りも丁寧なので、いつまでも触っていたくなります☺✨ とても素敵なお財布を、お安く譲っていただき、ありがとうございました☺🍀 また、よろしくお願いします🙇♀️⤵️✨
クロコ光るゴールドレザーの長財布/LV-ゴールド
中々無い、素敵な作品と出会えて嬉しいです♩ 今後も楽しみに致しております‼︎