ものづくりやさん
とても可愛いです☺︎♡ ありがとうございました!
対応がとても素早く親切で初めて商品を購入した私でもとても満足できました。 イヤリングがすごく可愛く、早速学校へつけていこうと思っています。 本当にありがとうございました!
細やかな配慮をしていただき とても気持ちのいい取引をさせていただきました!
無事受け取りました。 とっても可愛くて付けるのが楽しみです! 大切に使わせて頂きます( ¨̮ )
可愛くて大変気に入りました❤︎迅速な対応ありがとうございました!
本日届きました!!とても可愛かったです(人 •͈ᴗ•͈)この度はありがとうございました!♡
商品を2つ受け取りました(^-^)とても可愛くて付けるのが楽しみです!ありがとうございました!
途中でピアスに変更していただきましたが、丁寧に対応いただき本当に助かりました。 届いたものをさっそくつけてみましたがカワイくて梅雨時のお出かけが楽しくなりそうです。 ありがとうございました。
商品無事届きました。 すっごく可愛いです。購入して良かったです。 つけるのが楽しみです。
本日無事に届きました! とーっても可愛くて大満足です!!また利用させていただきます(^ω^)この度はありがとうございました!
【nさま宛】シロクマピアス他
とても可愛いです☺︎♡ ありがとうございました!