ものづくりやさん
今日届きました!!とても可愛くて本当に気に入りました∩^ω^∩ありがとうございました\( ˆoˆ )/
商品届きました❤ ニッコリ可愛いです :笑顔: 今日はつけて出かけました❤ ありがとうございました(*´ー`*人)
無事商品が届きました。妹のプレゼント用に購入したのですが、実物を見てあまりに可愛いのであげるのが惜しくなってしまいました。次回は自分用も購入したいです!スムーズな対応ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
めちゃ可愛いです(^_^)! プクっとしていて、透明感があって 何となく上品さもあるので どんな服装にも合いそうです。 ありがとうございました!
今日届きました! とても可愛くてつけて出掛けるのが楽しみです♪ ありがとうございました。
今日届きました~!包装から可愛くて、開けて商品を見て大満足でした :あはは:たくさん使っていきたいと思います(๑`・ᴗ・´๑)ありがとうございました!!
今日無事に可愛い3匹達が到着しましたぁ! 画像通りの可愛さに悶絶(^-^) ノンホール対応して頂き有難うございました! そのお陰で可愛い子達とお出掛け出来ます^_^ また、機会があればよろしくお願いします。
とってもかわいいデザインで、 たくさん使いたいと思います! ありがとうございました!!
とても丁寧に作ってあって、 なにより可愛いです!!
お友達もとっても喜んでくれました!! ありがとうございました!
くもとあめのピアス
今日届きました!!とても可愛くて本当に気に入りました∩^ω^∩ありがとうございました\( ˆoˆ )/