
品物無事届きました!カードも包装も可愛らしくて紐を解くのも躊躇しましたが、中身のイヤリングもとっても可愛かったです(੭*ˊᵕˋ)੭あわわ顔で雫を揺らす雲が棚に飾っていても実際に着けて鏡を覗いても、見ていて飽きないです!買って良かった〜と心から思いました。本当にありがとうございました!

商品無事受け取りました!!! 今回はリクエストを受けていただきまして、本当にありがとうございました★★ 友達に渡したところ、すごく喜んでくれました(*^o^*) これからも作品楽しみにしております。
今日届きました😊!!! 包装も丁寧で可愛くて、嬉しいです!! イヤリングもこちらで拝見した通り、とても可愛らしくて、これから沢山つけていきたいと思います💕!! またよろしくお願いします!! ありがとうございました!!!
本日届きました!💓💓 とってもかわいくて明日から早速つけます❤ 届いた状態もとてもよくかわいくて また違う作品も買わせて頂こうと 思いました(>_<)💓💓 素敵な作品をありがとうございました🐱
とっても可愛いイヤリングを買いました! 思った通り、むしろそれ以上に可愛くてとても喜んでいます💕 届いた時の状態もよくて気持ちも良かったです(*^^*) これから愛用していきたいと思います! ありがとうございますm(_ _)m
くもとあめのピアス、あわわ顔をお願いしました。とても可愛くて、ピアススタンドに飾っているのを眺めているだけでも幸せです…(*´▽`*)これからの季節、いろんな場所に着けていきたいと思います!大切に使わせていただきますね。 開けるのが勿体無いと思ってしまうほど梱包も可愛らしく、本当に満足です!また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
くもとあめのピアス
ピアス届きました♪すごく可愛くてほんとに嬉しいです♪ 丁寧な対応ありがとうございました! 大切に使わせていただきます(*^.^*)