
家に帰って届いているのを見て早速着けさせて頂きました(*^^*)降っている雨のゆらゆら揺れる感じやあわわ顏の雲ちゃんの表情が実際に届いた実物を見てみてとても可愛かったです♪そこも包装やメッセージもとても素敵で対応もよくしてくれて嬉しかったです(๑´▽`๑)これからの梅雨シーズンでも梅雨明けしても愛用させて頂きますっ*本当にありがとうございました✧٩(ˊᗜˋ*)و
レビュー遅くなってしまいすみません(;_;) この度は迅速な対応ありがとうございました! こまめにメッセージも送ってくださり安心でした(^○^) いざ届いてみて開けてみると、、梱包からもうとっても可愛らしくて、、本当に買ってよかったです💓 また買いたいと思います♪
お品物受け取りました! とても可愛くて、梱包も丁寧かつおしゃれで大満足でした! 今日はあいにくなお天気なので、早速つけてみましたが、なんだか雨でも楽しい気分です笑 ありがとうございました! またぜひ利用したいです(^^)
くもとあめのピアス
本日届きました♡ とっても可愛くてつけるのが とっても楽しみです( ﹡ˆωˆ﹡ )