ものづくりやさん
本日商品が届きました!とても丁寧な包装と可愛いカードに素敵な心意気を感じました!イヤリングもとても可愛くて、また機会がありましたら是非お買い求めさせていただきたいなと思います(*´ω`*)!
レビュー遅くなりましてすみません😭😭 届きました!にっこり顔がとってもかわいいですね(^ν^) きのうさっそく学校につけていきました! ありがとうございました😊
本日届きました! すごい可愛くて、とても気に入りました♡ これから重宝させていただきます(*´◒`*) ありがとうございました!!
本日無事に届きました! とても可愛くて、今から着けるのが楽しみです ありがとうございました
とってもかわゆいです :あはは: お顔も気に入りました!! ありがとーございました\(^o^)/
レビュー遅れて申し訳ありません... !! お品とっても可愛らしいです ♡*.+゚ 梅雨もうきうきするようなイヤリングで すごく嬉しいです (*∩ω∩)♡ 雨の日にこれを身に着けて お出かけするのがたのしみです *゚ 素敵なお品を本当にありがとうございました :にこ:
本日無事受け取りました! とってもかわいく、梅雨の季節を楽しく乗り切れそうです☆ メッセージカードも嬉しかったです。 また機会がありましたら宜しくお願い致します! この度はありがとうございました。
とってもかわいいお品をありがとうございます。 友だちにプレゼントするのですが、よろこんでもらえそうです~!
思ったより小さいので、程よいアクセントになりそうです! 雨の日につけたらテンションあがりそうです!ありがとうございます!
夏にぴったりなオレンジ色がかわいいです!ありがとうございます!
くもとあめのイヤリング
本日商品が届きました!とても丁寧な包装と可愛いカードに素敵な心意気を感じました!イヤリングもとても可愛くて、また機会がありましたら是非お買い求めさせていただきたいなと思います(*´ω`*)!