

友達の誕生日に購入させていただきました(●´ω`●) 可愛くラッピングもしてくださって、早く渡したくてうずうずしてます! またよろしくお願いします♡
とてもかわいいイヤリングがやってまいりました^^ ほんとうにすっごくかわいくて、見ているだけでもニッコリになります。 またこれからも素敵な作品を楽しみにしています。 この度はまことにありがとうございました。
レビュー遅くなってすみません 可愛いイヤリングを作っていただきありがとうございました! お店では売ってないような素敵な作品に出会えてよかったです☆ また新作も楽しみにしています :にこ:
今日届きました。想像していた以上にかわいくて感激です。両方とも大満足です。くま好きの友達もきっと喜んでくれると思います。ありがとうございました。またリピートしたいと思います。そのときはよろしくお願いします。
ひょっこりゆずのピアス/イヤリング
本日無事届きました。 どれも、とてもかわいくて、気に入りました。 無くさないように、大事につけたいと思います。 機会がありましたら、また、よろしくお願いいたします。