
昨日届きました。 定形外でしたが、丁寧に梱包されていたので良かったです。 実物もとっても可愛らしく、大きさと軽さもちょうど良く使いやすいピアスだと思いました。 素敵な作品を本当にありがとうございます♪ また是非宜しくお願いしますね(*^^*)
無事商品受け取りました(o^^o) 梱包、ラッピングもかわいくしたあり、嬉しかったです。かわいいしろくまイヤリング大切にします♡ この度は、ありがとうございましたm(__)m
最高にキュートな、白熊ピアスに感動~(笑) プチサイズなところも、すっごく可愛らしくて 嬉しいです。今夜はつけて寝たいです。(//∇//)これからも、シリーズを楽しみにしていますので、是非是非作製していってほしいです!

:にこ: とても丁寧で素早い対応でした。 手元に届いた作品も、想像以上に可愛らしかったです! いい買い物ができました。ありがとうございました!!
くもとあめのイヤリング
レビュー書き方が分からず、大変遅くなりました! 写真の通り、雲の「あわわ!」と言ってるような表情が可愛らしく、雨粒の水色が爽やかで綺麗でした。実際着けてみると、雨粒がゆらゆら揺れてとても可愛いです(*´∀`) 遊びに行くときに沢山着けていきたいと思います!