
レビューが遅くなり申し訳ありません。 本当にかわいい商品です! 着けるのがもったいないくらいです。 子供が小さく間違いなく狙われるので、もう少ししたらこっそりつけ始めようと思います( ´艸`) 楽しみです♪
梱包もメッセージカードも可愛くてオシャレでした\( ˆ ˆ )/ もちろん商品の方はすっごく可愛く、写真よりも自分の好むものでした! とても、細かいところまで丁寧でとてもお気に入りです!雲の顔可愛すぎます!\♥︎/ これからたくさん使わせていただきます! ありがとうございました!!
レビュー遅くなりました(>_<)くもとあめのイヤリングとひょっこりんごのイヤリングを頼みましたが、どちらもすごく可愛いです!!付けるのが勿体ないくらいです。対応もすごく丁寧で、本当に買って良かったです♪
無事に届きましたʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ 本当にありがとうございます! 可愛い名刺も付いていて、びっくりしました。 おひげのついた顔にしたのですが、お茶目な感じで雨の日につけたくなります!思ったよりちょっと大きめで、つけるとすこしインパクトが出る感じ!スニーカーとかと合わせて、元気な感じでコーディネートしたいです笑。
ひょっこりれもんのピアス/イヤリング
トマトに引き続き、レモンちゃんも購入です! 前からロックオンしてたのですが なかなかタイミングが合わず… やっとの事でお迎えできて大満足です❤︎ 本当に可愛い。 とまとちゃんはトマト嫌いな母の元へ… ある意味おソロでつけます笑 今回もお譲りいただきありがとうございました。