
本日商品が届きました。 写真で見るよりとってもかわいくて大満足です! ハロウィンまでヘビロテします♡ ありがとうございました。 また機会がありましまらよろしくお願いします。
レビューが遅くなり、申し訳ございません。 商品、無事に届きましたよ。 娘の誕生日プレゼントにと思い購入し、とても素敵な作品に娘も大喜び(*´︶`*) 今日、早速つけてお出かけしましたよ。 ありがとうございました。
昨日届きました。 前回購入したひょっこりんごも可愛いかったですが、こちらもとっても可愛らしいです(*^^*) ハロウィンまでヘビロテ決定ですね~ 本当にありがとうございました!! また宜しくお願いしますね♪
レビュー大変遅くなって申し訳ありません…。 レビューがあったことに気づかず何ヶ月も経ってしまいました。 購入したイヤリングはとてもかわいくてお気に入りです!これからも大切に使わせてもらいます! 本当にありがとうございました!
ぱんぷきんおばけのピアス/イヤリング
付けてみるとお花が目立ってとてもかわいくお気に入りです😊