ものづくりやさん
雲の顔が可愛いのと、左右違うデザインが気に入りました‼︎お休みの日につけてお出かけしようと思います(^^)ありがとうございました☆
本当に可愛い‼︎ ありがとうございました(。☌ᴗ☌。)
写真でもかわいいですが、実物はさらに可愛いです。ハロウィンまでつけまくります♪
本日無事に届きました。お手数かけてしまいすみません💦 とても丁寧な対応をありがとうございます。 写真よりも実物の方がとっても可愛らしくて友達に自慢したいくらいです!
本日届きました。 クッション材の包みにもこだわりを感じます。かわいい〜開封前からワクワクしますね!(笑) イヤリングも期待通りでとっても可愛いです。素敵なお品をありがとうございました。
本日無事に受け取りました(^^)一目惚れした商品だったので、届いて見た時にとても可愛いくて大満足でした。また機会がありましたらよろしくお願いします
梱包も、ピアスもとっても可愛くて。対応も迅速親切にしていただきました。 また、購入させていただきたいです。
とても対応がよく包みも可愛くて イヤリングもとても可愛かったです。 本当にありがとうございました◟̆◞̆♡
商品届きました☆ デザインがとても可愛いです!付けて出掛けるのが楽しみです♪ 今の時期、沢山使いたいと思います(^。^)
プレゼントの梱包も快く引き受けてくださって、対応がとても好印象でした(^^) プレゼント用なので現物は確認出来ていませんが渡すのが楽しみです! ありがとうございました☆
くもとあめのイヤリング
雲の顔が可愛いのと、左右違うデザインが気に入りました‼︎お休みの日につけてお出かけしようと思います(^^)ありがとうございました☆