

友達のプレゼントに購入しました☆メッセージも丁寧で、かわいいラッピングもして頂いて、友達も気に入ってくれてとても良かったです(^^)♡
レビューの書き方がわからなくてとても遅くなってしまいました...ごめんなさい! すごくかわいくて今も使わせていただいております(^-^)/ boboさんの作品はどれも本当にかわいくて大好きです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪*゚
無事に届きました! 作品、とてもかわいくて感動しました :にこ: また、梱包まですてきで、開けた瞬間から嬉しい気持ちになりました♪ .* この度は、すてきな作品をありがとうございました!
あわてんぼうサンタのピアス / イヤリング
両方ともすっごくかわいいです(ㅅ´ ˘ `)♡ 冬につけるのがが楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))