
雨が降る日につけようと買いました!とてもカワイイです。私の耳の形からすると、少し雫が耳にあたりますが、これからたくさん使わせていただこうと思います!ありがとうございます!(^O^)
ただ今確認しました❤︎ とても可愛くてお気に入り確定です(⇀‸↼‶)❤︎ 今はまだつけれませんがもうすぐ高校を卒業するので初めて付けるピアスにしたいと思います!ありがとうございました!!
今回も可愛いです(*^^*) boboさんの作る作品はユニークで可愛いくてツボです(^_^) デザインが本当に可愛いくてウキウキしちゃいます♪ 可愛いイヤリングありがとうございました!!
ひょっこりオゾウニピアス/イヤリング
写真で見たとおり、お餅君がとっても キュートです。 元旦の仕事始めにつけていきます。 次は節分用のピアスかな? これからもかわいい作品楽しみにしています。