
無事届きました!とっても可愛いです。にっこり顔にしてもらいましたが、とても気に入ってます! まだ外には着けて行ってないのですが、友人と遊ぶ時に着けて行くのが楽しみです。 ありがとうございました!
本当、無事に届きました! 一目惚れして買ったのですが、本当に可愛くてとても気に入りました(✿´ ꒳ ` )♡ 素敵な作品をありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ またの機会がありましたらよろしくお願い致します!

無事届いています! チタンへの変更ありがとうございました。 とってもかわいいです!受注制作して頂きましてありがとうございました! 梱包も丁寧にありがとうございます! またよろしくお願いします。
昨日無事届いてました! 梱包解いた瞬間 やだもー❤︎ちょーかわいい❤︎笑 コロンとしたトマトと揺れる青虫ちゃん 見た瞬間にやけました笑 装着したサイズ感は 耳たぶより一回り小さいくらいで トマト!青虫!存在感抜群でした★ 次はなに収穫しちゃおうか… 今からギャラリーへ行って参りまーす❤︎笑 スムーズなお取り引き ありがとうございました★
くもとあめのイヤリング
かわいくて梅雨の時期でもつけているとテンションがあがります! ありがとうございます。