ものづくりやさん
本日商品を受け取りました! とってもかわいかったです💕 大切にしていきます! 今回は本当にありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします😌
無事に届きました。 とってもかわいかったです٩(ˊᗜˋ*)و
無事手元に届きました! とてもカワイくて、気に入りました。 さっそく、カバンにつけて、愛用しています。 ありがとうございました。 また機会がありましら、よろしくお願いします。
とにかく可愛い!!お値段もお手頃で 絶対お得です✨٩( ᐛ )و
2度目の買い物です! 届くのも早くて嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o))) 大切に使わせていただきます!
商品を受取りました⭐️️とっても可愛いくて、はまって二度目の購入です! :あはは:新商品を楽しみにしています!ありがとうございました! :にこ:
注文から数日で届きしろくまちゃんもとても丁寧で可愛らしく大満足です(((o(*゚▽゚*)o))) たくさん使わせていただきます!!またお願いしたいと思います!!ありがとうございました!!
昨日届きました。丁寧な梱包されていて嬉しかったです♪あわわ顔もかわいくて、これから梅雨の季節、ヘビロテ決定です(*´ω`*)
お知らせありがとうございます! 楽しみに待ってます! また買うときは、よろしくお願いします!
友達が持っていて可愛くて可愛くて買いました! 手元に届いて改めて可愛いなと思いました!!! 本当に満足です>_<♡ ありがとうございました! 大切に使わせていただきます♫
くもとあめのイヤリング
本日商品を受け取りました! とってもかわいかったです💕 大切にしていきます! 今回は本当にありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします😌