
先ほど無事に届きました。 丁寧な梱包と可愛らしいカードでboboさんのセンスが伝わってきました! イヤリングも予想を超えてとても可愛くて、凄く気に入りました! これからたくさん使いたいと思います(*´▽`*) 今回は本当にありがとうございましたm(_ _)m
レビュー遅くなってしまい、すみません…>_< 一昨日、届きました〜 やっぱり可愛い…早速大学に着けていきましたー!! これからもどんどん使わせて頂きます!! ありがとうございました(*-∀-*)

すみません、商品到着の連絡をすっかり忘れていました😱 無事に届いて、大切に使わせてもらっています。 とても可愛くてお気に入りです😍 素敵な商品をありがとうございました😌
みゃーピアス/イヤリング
たった今、届きました😄 しっかり梱包してあり、boboさんが作品を大切にしていらっしゃる気持ちが伝わってきました‼️想像してた通り、すっごく可愛いです♪ 明日早速付けて出掛けます。