

ブローチ、本日無事に届きました( ˆ ˆ ) とっても可愛いくて、友達も絶対喜んでくれると思います!♡ 突然の連絡にも関わらず丁寧親切に対応していただき、本当に助かりました。感謝の気持ちでいっぱいです。 この度は素敵な作品を、本当に本当にありがとうございました(﹡ˆoˆ﹡)
友人の誕生日プレゼントとして購入させて頂きました。可愛くって、とても喜んで貰えました。大満足です!物もしっかりしていたので、そこも大変良かったと思います。またよろしくお願いしますね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
イヤリング、届きました。 ご連絡を入金後と発送していただくタイミングとその都度して頂き安心して届くのを待つことができました。 イヤリングは想像していたよりとっても可愛くて嬉しくなりました。 梱包も丁寧で可愛くて全てに感動しました♡ また利用させて頂きます!
無事届きました! まだつけられていないのですが、ユニークさも可愛さもあり、大きすぎないので重宝しそうです(*´˘`*)♡いろいろな格好に合わせてつけたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
くもとあめのイヤリング
あわわ顔を購入させていただきました! すごく可愛いです! これからつけて出掛けるのが楽しみです!