ものづくりやさん
今日無事届きました! 想像以上に二つとも可愛らしく且つ丈夫で感激しましたヽ(^o^)丿 サンタの方は25日へ向けて早速明日からつけたいと思います :あはは: この度は本当にありがとうございました!
無事届きました。とても可愛いです。ありがとうございました。また、機会がありましたら、宜しくお願いします。
本日、無事に届きました! 包装が丁寧でとにかく可愛くて驚きました! 商品も思った通りの可愛さで大満足です💛
かわいくてつけ心地もよいです!また気に入ったものがあれば買いたいです。ありがとうございました!
とても可愛いイヤリングありがとうございます♡ さっそくつけてお出かけしました♪ 対応や包装などもとても丁寧で、最後まで気持ちの良い取引でした! またboboさんの商品買おうと思ってますので、その時はどうぞよろしくお願いいたします!
届きました〜! 想像以上に可愛いです♡ 友達のプレゼントで買いました! きっと喜んでくれると思います...♪*゚ ありがとうございました!!
本日無事に届きましたm(_ _)m とても可愛いデザインで プレゼントする友人も喜んでくれると思います^ ^ この度は本当にありがとうございました🙇
かわいいピアスでほっこり幸せな気持ちになれました!梱包も丁寧で、やりとりも細やかで有難かったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
とってもかわいいです!!♡*丁寧に包装されていました(^^)雨の日が楽しみになりました♪
本日商品が届きました! とっても可愛いです( ¨̮ ) 大切に使わせていただきます。
あわてんぼうサンタのピアス / イヤリング
今日無事届きました! 想像以上に二つとも可愛らしく且つ丈夫で感激しましたヽ(^o^)丿 サンタの方は25日へ向けて早速明日からつけたいと思います :あはは: この度は本当にありがとうございました!