
お正月休みで実家帰省していて、 本日受け取りました(*´꒳`*) 開けた瞬間から本当に予想通り可愛くて お気に入りです! 大切に使います!! ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
3点購入させて頂きました。 トマトと卵はイヤリング部分が取れそうでちょっと怖いです。でも、雲はしっかりしてて良かったです! 商品はもちろん包装もとても可愛くて、満足です。 ちょっとした、凸凹や傷が気になりました。 でも、付けていたら目立たないので、大丈夫かなと。 ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
レビュー遅くなってしまって、すみません(;_;) おぞうにイヤリングもくもとおめのイヤリングもとってもかわいいです!お正月におぞうにイヤリングをつけるのがとっても楽しみです*(^o^)/* また、京都に住んでるのですが、京都東急ハンズのboboさんの出店見に行きました!(ちゃっかりTwitterフォローしています)どの作品も可愛くて癒されました♡ これからも、素敵な作品お待ちしています!
ぱっかりたまごのピアス/イヤリング
無事に届きました! 今回は2点作品を購入させていただきました。 オゾウニもタマゴも凄く可愛いです(*´艸`*) 有難うございました。