ものづくりやさん
可愛くて さっそく雨の日に付けようかなと思います( ¨̮⋆)
すごく可愛いです(^^) 届いた次の日に早速付けて職場で自慢しちゃいました(*゚▽゚*)
とても素敵で可愛いです(´ω`) 大切に使わせて頂きます!
画像通りのとても可愛い作品でした!付けるのがとても楽しみです!( *´﹀`* )
今日届きました! とってもかわいくて大満足です◎ 着けて出かけるのが楽しみです〜! ありがとうございました!
とても可愛くてお気に入り!
ピアス届きました。ありがとうございます! 絵柄だけで買いましたが実物のサイズ感も良く沢山使いたいと思います。ありがとうございました!
とても可愛くてお気に入りです♡ありがとうございました!
昨日無事到着しました!! アシンメトリーの卵がゆらゆらゆれてすごく可愛いです……///// それととてと軽くて、つけてる感じが全然しなくてとても良いです! 素敵なお買い物、ありがとうございました♪
今日届きました! 大事な友達に送るために、購入させて頂きました(*^^*) とっても可愛くて喜んでもらえそうです♡ ありがとうございました! また機会があったらよろしくお願いしますあ
くもとあめのピアス
可愛くて さっそく雨の日に付けようかなと思います( ¨̮⋆)