ものづくりやさん
先日届きました!レビュー遅くなりすみません バレリーナのくまさんとっても可愛いです!色の選択など丁寧な対応ありがとうございました!ピンク色とっても素敵です(*๓´˘`๓) 大切にします(*๓´˘`๓)
とっても可愛くて気に入りました! ありがとうございました(´∇`)
迅速に送っていただきました。 とってもかわいくてつけるのが楽しみです!
可愛い!!!雨の日もウキウキしそうです。
レビューが遅くなり申し訳ありません。無事に受け取り致しました! とても可愛くて気に入りました。スムーズにお取引していただきありがとうございました!
すごく可愛いです!
本日、届きました!注文してからすぐにメッセージを送ってくださったりと、丁寧な対応ありがとうございました!まだまだ気になっている作品がたくさんあるので、また購入したいと思います!ありがとうございました!
受け取りしました。 同梱して頂きありがとうございます! 対応もわかりやすくとても嬉しかったです。 とても可愛い手作りばかりなので、また購入させていただきたいと思います! そのときはよろしくお願いします!
受け取りいたしました! とっても可愛くて嬉しいです! 遊びに行くときに付けるのがとてもたのしみです。 また機会がありましたらよろしくお願いします!
雨の日以外でもつけたくなる可愛さに感激です。気持ちの良い取引をありがとうございます。大事に使わせて頂きます(*´꒳`*)♪
おどるシロクマブローチ
先日届きました!レビュー遅くなりすみません バレリーナのくまさんとっても可愛いです!色の選択など丁寧な対応ありがとうございました!ピンク色とっても素敵です(*๓´˘`๓) 大切にします(*๓´˘`๓)