ものづくりやさん
商品を受取りました⭐️️とっても細かく丁寧な細工で、そして、すごくすごく可愛いです!! :あはは:他のも集めたくなりますね!素敵な商品をありがとうございました! :にこ:
到着いたしました。丁寧に対応していただき有難うございました。大切に使わせていただきます!
実物がとっても可愛かったです(ˊ꒳ˋ)♥︎ 困り顔さんもとってもいい感じでした。 もう片方のしずくさん?がもう少し小さくても いいかなと思いましたが(私の耳が小さいせいか)、 このお値段でこの可愛さは 大満足です\♥︎/
一目惚れして購入させていただきました! とってもかわいくて気に入っています! 大切にさせていただきます!ありがとうございました☆
かなり遅くなってしまいましたが、無事に届いて母の日にプレゼントするコトが出来ました!! シロクマさん本当に可愛くて私が欲しかったくらいです♡ 母達にもとても喜んでいただきました♡ 本当にありがとうございました(・∀・)
雲の表情を記載するのを注文時に忘れてしまっていたのですが、お忙しい中メッセージを送っていただきました。あわわ顔の雲がとってもかわいいです。ありがとうございました(*'▽')
色鮮やかでかわいい!!!さっそく友達と遊ぶ時に付けちゃいます👍
とっても可愛い柴犬のピアスです💕 柴犬のピアスをずっと探していて、 やっとお気に入りのものを見つける事が出来ました! 大切に使いたいと思います☆
ちちんぷいぷいを拝見して、あまりの可愛さに即購入させて頂きました❤️ 雨の日に着けて出かける事を思うと、これから来る梅雨もなんだか楽しく乗り越えられそうです😄
とても可愛い( ´ω` ) 大切に使います!!
シロクマ画伯のブローチ
商品を受取りました⭐️️とっても細かく丁寧な細工で、そして、すごくすごく可愛いです!! :あはは:他のも集めたくなりますね!素敵な商品をありがとうございました! :にこ: