
可愛いお写真とレビューのご投稿、誠にありがとうございます😊 とっても可愛い🩷チワワちゃん達にお似合いで嬉しいです サイズもぴったりとの事で、安心いたしました ぜひたくさんご活用くださいね この度のご縁に大変感謝しております またのご来店を心よりお待ちしております🙇♀️
レビューのご投稿、誠にありがとうございます😊 無事にお手元にお届け出来、安心いたしました お気に召して下さり、とっても嬉しいです ぜひたくさんご活用くださいませ この度はご購入下さり、本当にありがとうございました🙇♀️
可愛いお写真とレビューのご投稿、誠にありがとうございます😊 とっても可愛いわんちゃん達によくお似合いで、嬉しく拝見致しました この度のご縁に感謝しております 本当にありがとうございました🙇♀️
可愛いお写真とレビューのご投稿、誠にありがとうございます😊 仲良しさんで朝ん歩、楽しそうですね〜😍 早速ご活用いただき、とっても嬉しいです いつもご購入下さり、本当にありがとうございます またのご来店を心よりお待ちしております
可愛いお写真とレビューのご投稿、誠にありがとうございます😊 いつも可愛く着こなしていただき、嬉しいです🩷 ぜひぜひたくさんご活用くださいませ いつも本当にありがとうございます またのご来店を心よりお待ちしております

お友達へプレゼントでした。 サイズもぴったりで気に入っていただけました😊 ありがとうございました。
可愛い🩷お写真とレビューのご投稿、誠にありがとうございます とっても可愛く着こなしていただき嬉しく拝見しております いつもありがとうございます❣️ また、この度は大切な贈り物にお選び下さり、本当にありがとうございました🙇♀️
本日無事に届きました‼️ 前回のワンピース同様優しい色がとても気に入りました。SIZEも女の子用に変更して頂いたりご親切にありがとうございました😊とても良いご縁を頂いたと嬉しく思ってます。どうぞまた宜しくお願い致します。
早速のレビューのご投稿、誠にありがとうございます😊 無事にお手元にお届け出来、安心いたしました いつも本当にありがとうございます❣️ こちらこそ、ご縁に感謝しております またのご来店を心よりお待ちしております🙇♀️
本日無事に届きました‼️とても爽やかなカワイイお洋服でした。今回はご無理を申し上げてすみませんでした。作って頂けてとても嬉しいです。どうぞまた宜しくお願い致します。ありがとうございました😊
レビューのご投稿、誠にありがとうございます😊 お気に召していただき、とても嬉しいです🥰 いつも当店をご利用下さり、本当にありがとうございます こちらこそ、ぜひまたよろしくお願い致します🙇♀️ この度はありがとうございました❣️
可愛いお写真とレビューのご投稿、誠にありがとうございます😊 お気に召していただき、嬉しいです フリルからのあんよ〜🥰ほんっとに可愛いです❤️ ぜひぜひたくさんご活用くださいませ この度はご購入下さりありがとうございました またのご来店を心よりお待ちしております🙇♀️
犬服 デニムニットとふりふりスカートのパーカーワンピース♡
11月7日に受け取りました。 誕生日までに届いて良かったです。スカートが可愛く、着せやすいからこれからいっぱい着せたいと思います。どのお洋服も可愛くて、再販して欲しい服がたくさんあります。我が家のMLダックスはこちらのDSサイズがピッタリです。今後とも宜しくお願いします。