
素敵なお写真とレビューのご投稿、誠にありがとうございます😊 無事にお手元にお届け出来、安心致しました 今回もとってもお似合いでお写真嬉しく拝見いたしました♡ ぜひぜひたくさんご活用いただけますように🥰 いつも当店をご利用下さり、本当にありがとうございます またのご来店を心よりお待ちしております ありがとうございました❣️
素敵なお写真とレビューのご投稿、誠にありがとうございます😊 無事にお手元にお届け出来、安心致しました お気に召していただき、本当に嬉しいです♡ この度のご縁に感謝しております また機会がございましたら、ぜひご来店くださいませ お待ちしております ありがとうございました🙇♀️

ビションフリーゼ女の子です。 3Lサイズ(胴囲45)調整なしでピッタリでした! 生地も柔らかくて軽いので動きやすそうです。 デザインもとっても可愛くて大満足♡ このお洋服でお出かけするのが今から楽しみです^_^
可愛いお写真とレビューのご投稿、誠にありがとうございます😊 無事にお手元にお届け出来、安心致しました とってもお似合いですね❤️ たくさんご活用いただけたら嬉しいです この度のご縁に感謝しております またのご来店を心よりお待ちしております☆

本日届きました。 カニンヘンの子がちょっと太ってしまい サイズ調整していただきました サイズちょうどよかったです😊 いつも可愛いお洋服🩷
レビューのご投稿、誠にありがとうございます😊 いつも可愛いお写真、本当にありがとうございます❤️ とってもお似合いで嬉しく拝見しました サイズもちょうどよかったとの事で、安心致しました 毎度ご購入下さり、ありがとうございます❗️ またのご来店を心よりお待ちしております

とっても可愛いお洋服届きました😍この度はありがとうございました🙇♀️いつも 新作 楽しみにしております♪また よろしくお願いします^ ^ 
レビューのご投稿と可愛いお写真、いつもありがとうございます😊 可愛く着こなして下さり、嬉しいです🥰 新作製作の際はぜひぜひご覧くださいませ またのご来店を心よりお待ちしております🙇♀️
とてもは素敵なワンピースで 作者さまのデザインと素材が大好きです😍私の趣味ですが ワンコには 着てもらってます笑🤭また よろしくお願いします♪
レビューのご投稿、誠にありがとうございます😊 今回もお気に召していただき、本当にありがとうございます❣️ 嬉しいお言葉、とても励みになります😊 わんちゃんもいつもお付き合いいただき、ありがとうございます❤️ またのご来店を心よりお待ちしております🙇♀️
可愛いお写真とレビューのご投稿、誠にありがとうございます😊 お気に召していただけて嬉しいです❣️ お色もわんちゃんにとってもお似合いですね🥰 この度はご購入下さり、本当にありがとうございました またのご来店を心よりお待ちしております🙇♀️
可愛いお写真とレビューのご投稿、誠にありがとうございます😊 今回のお洋服もとってもお似合いで、嬉しく拝見致しました❤️ いつも本当にありがとうございます お散歩も気持ち良い季節になりましたね🍁 ぜひたくさんご活用くださいませ またのご来店を心よりお待ちしております🙇♀️
可愛いお写真とレビューのご投稿、誠にありがとうございます😊 無事にお手元にお届け出来、安心いたしました お気に召して下さり、ありがとうございます わんちゃん達にとってもよくお似合いで、嬉しい気持ちで拝見致しました📷 この度のご縁に感謝しております またのご縁をぜひお待ちしております🙇♀️
犬服 目玉焼き柄がキュート🍳ワンピースとタンクトップ
無事に届きました。 サイズもちょうどいい感じでした。 気に入ったものがあれば また購入したいと思います。