
レビューのご投稿、誠にありがとうございます😊 可愛いとおっしゃっていただき、とても嬉しいです この度のご縁に感謝しております ありがとうございました🙇♀️
とてもカワイイお洋服が無事に届きました。サイズもちょっと緩みがあって丁度良かったです🥰 いつもながら縫製も綺麗で丁寧に作って頂いたと感激してます。たくさん着せますね。ありがとうございました。是非今後も宜しくお願い致します。
レビューのご投稿、誠にありがとうございます😊 無事にお手元にお届け出来、安心いたしました いつも本当にありがとうございます❣️ お褒めのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました ぜひたくさんご活用くださいませ またのご来店を心よりお待ちしております🙇♀️

バナナ🍌のお洋服、とっても可愛いです❤️ 特にワンピースは、スカートのフリフリが可愛くて可愛くて☺️💕サイズもちょうどよく、着させやすくてよかったです。タンクトップとワンピースのお揃いで着せられのも嬉しいです✨たくさん着てお出かけしたいと思います。 また、お揃いの可愛いお洋服、お願いします🍀
可愛いお写真🩷とレビューのご投稿、誠にありがとうございます😊 無事にお手元にお届け出来、安心いたしました とってもよくお似合いですね 可愛いお写真を拝見する事ができて、とっても嬉しいです🥰 ぜひたくさん、お出かけしてくださいね🩷 この度のご縁、本当にありがとうございました またのご来店を心よりお待ちしております🙇♀️
可愛いお写真🩷とレビューのご投稿、誠にありがとうございます😊 わんちゃんの優しい雰囲気にとってもよくお似合いですね🥰 可愛いお写真拝見出来、とっても嬉しいです ぜひたくさんご活用いただければと思います この度はご購入下さり、本当にありがとうございました またのご来店を心よりお待ちしております🙇♀️
可愛いお写真❤️とレビューのご投稿、誠にありがとうございます😊 今回もとっても可愛く着こなしていただき、ありがとうございます🥰 たくさんご活用いただけたら嬉しいです いつもご購入下さり、本当にありがとうございます またのご来店を心よりお待ちしております🙇♀️
可愛い🩷お写真とレビューのご投稿、誠にありがとうございます😊 無事にお手元にお届け出来、安心いたしました とっても美人さん❤️❤️よくお似合いで、嬉しく拝見しております🥰 いつも本当に、ありがとうございます またのご縁を心よりお待ちしております🙇♀️
可愛い🩷お写真とレビューのご投稿、誠にありがとうございます😊 今回もお気に召して下さり、本当に嬉しいです クリクリのお目目とっても可愛い🩷🩷 可愛く着こなしていただき、ありがとうございます❣️ またのご縁を心よりお待ちしております🙇♀️
遅くなり申し訳ありません。 お洋服が届きました! 伸縮性があるので着脱しやすく、薄手でサラッとしているので着心地も良さそうで試着したまま寝ています。 スカートの差し色がまた可愛い(✿^‿^) この度はありがとうございました。
レビューのご投稿、誠にありがとうございます😊 無事にお手元にお届け出来、安心いたしました お気に召して下さり、本当に嬉しいです🥰 この度のご縁に感謝しております またのご来店を心よりお待ちしております ありがとうございました🙇♀️
レビュー遅くなり、すみません。 写真を撮る機会を待ってました。 可愛い服をきてカフェに行ってしました。 周りのお客様から「可愛い❤️」を沢山♡ ホントに可愛い服をありがとうございました♡
可愛いお写真とレビューのご投稿、誠にありがとうございます😊 3わんちゃんともとってもお似合いですね🥰 嬉しいエピソードありがとうございます😍 たくさんご活用いただけたら幸いです この度は本当にありがとうございました またのご縁を心よりお待ちしております🙇♀️
【新作】犬服 爽やかボーダー♡ワンピース
お洋服 届いております♪安定の可愛さ🥰丁寧な縫製☺️いつも有り難うございます!