大きさもありキルティングなので軽いのにしっかりしてる感じもとても使いやすいと思います。向日葵と黒の布で持ち手も形も素敵です。色々なバックを日々使わせて頂き嬉しいです♡今回も丁寧に対応していただきありがとうございました!
いつもご愛顧頂きありがとうございます。 バッグは私の家より数多くお持ちと思います。 作品を気に入って頂けるのが一番有り難く嬉しいです。 ありがとうございました。
旅先で街歩きをするときに使いました。 大きくないのに収納力は抜群です! 外と中のポケットも大きくて深いので入れたものが飛び出す心配もなく使い勝手が良いです。 色柄も可愛らしくて、着ていった白いコートにとても映えました :にこ: 友人も「バッグ可愛い!」とほめてくれてちょっと自慢でした(笑) これからは通勤にたくさん使いたいと思います。 またギャラリー覗かせていただきますね :ういんく:
ご旅行にご注文頂いたバッグがお供でき、お役に立ち喜んで頂き とても嬉しく思います。 お荷物沢山入るのでご旅行には重宝物だし、使い勝手が良いのが魅力ですね。 ありがとうございました。
本日無事に届きました。 サイズ感もよく、カラフルで気持ちまで暖かくしてくれそうな作品で嬉しいです♪使うのが今から楽しみ💕です。 また作家さまのお人柄が伝わって来るメッセージも含め、気持ちもほっこり致しました。 大切に使わせて頂きますね。🍀 ありがとうございました。m(_ _)m
無事にお手元に届き喜んで頂きとても嬉しいです。 寒い日お手元がほっこりしてお役に立ちますように。 ありがとうございました。
こんにちは('-'*) お昼に届いて、早速、バッグと共にお買物に出かけました。とてもいい感じです。 秋冬用のカラーと素材で、嬉しくなりました。 私の好きな小花柄で、久しぶりにときめきました。 表のポケットが深めなので、車のキーを入れました。さっと取り出せて便利です。 また、クリスマスプレゼントをいただき、ありがとうございます。 数十年ぶりにクリスマスプレゼントをもらえて、最高です。元気カラーで、ウキウキ気分です。 素敵なバッグとプレゼントを、ありがとうございましたm(._.)m 寒くなってきましたので、風邪などひかれませんように、ご自愛下さい。 直筆のメッセージをいただき、元気をもらっています。 本当にありがとうございましたm(._.)m
無事に届き喜んで頂き私もとても嬉しいです。 ポケットにファスナーを付けない便利さも改めて分かりました。 皆さんのメッセージがとても参考になっています。元気の出る色もそうです。 これからも歳に負けず頑張ります。 素敵なブレビューも嬉しく感謝です。 ありがとうございました。
長財布が入るサイズの黒ショルダーを探していました。生地もしっかりしていてショルダーの長さもちょうど良く内ポケットも外ファスナーポケットもあり実用的で、自分が欲しかったバッグの希望を全て叶えてくれています。おまけのプレゼントも心のこもったお手紙も同封されていて感動です。ありがとうございました😃
こんばんは。 殺風景なバッグでしたが気に入って頂きとても嬉しいです。 ポケットが色々有るのも便利かも知れませんね。 肩紐が調節出来ないのが難と思っていましたが丁度良いとの事 良かったです。ありがとうございました。
可愛い花柄のバッグ嬉しいです😆 私の要望にも応えてくださって本当にありがとうございました!genkina 74さんのバッグは持ち手も手作りで市販の物ではない事が多いのですがそこも気に入っています。手間がどれだけかかるかなと思うと本当に感謝します。 大切に使わせていただきます❗️
無事に届き喜んで頂き嬉しいです。 持ち手も手作りが好みとの事も参考になります。 この柄(コスモス)にも助けられました。 いつも覗いてくださっている事に感謝です。 ありがとうございました。
無事にお手元に届き、気に入って頂き嬉しいです。 また新しい物に挑戦中です。 又覗いてくださいね。 ありがとうございました。
本日届きました。 大きいのも丁度欲しくて、大きめは案外少ないので手に入れる事が出来て嬉しいです。 好きなポケットもたくさん有り、決め手はポケットと大きさです!使い勝手いいですね。 先日購入のチェックのバルーンバックも活躍しています。 このバックも大活躍しそうです。 また可愛いクマのぬいぐるみもプレゼントしてくださり感謝です。 重ねてありがとうございました。
喜んで頂き嬉しいです。 中々行き先がないバッグも良い人に巡り会えて喜んでいます。 家でチクタクするのに丁度良い季節になり、楽しみです。 ありがとうございました。
とても素敵な作品です!きれいにとても丁寧に作ってあって、本当に感心しました。 クロスステッチの柄も上品で気に入りました。 また素敵な作品を期待しています。
製品にする前は少し派手かなと思いましたが、 出来上がって見ると落ち着いた感じになりひと安心ですしたところです。 想像以上に喜んで頂き感謝です。 ありがとうございました。
(送料無料)トートバッグ 編みぐるみクマちゃん付き
無事受け取りました。 編みぐるみクマちゃん可愛いですね! 孫にプレゼントしよう思っています。 心遣いに感謝していますありがとうございます。 お身体を大切にして頑張ってください。